“日本一変態水着が似合うお嬢様”春名美波「もっと見てほしい…開花しました」

1st写真集「ハレンチな私」(光文社)取材会に出席した春名美波

“日本一変態水着が似合うお嬢様”として話題を集めるグラビアアイドル春名美波が、11月29日に1st写真集「ハレンチな私」(光文社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

撮影はおよそ1年をかけて、東京・長野・千葉などで行われた。「1年かけて撮りだめていて、長野に行ったのが思い出深くて、撮影の終わりにみんなでジンギスカンを食べたんですけど、それがすごくおいしくて印象に残ってます。あと温泉のシーンで、裸を水で隠すというシーンがあるんですけど、本当に何も着ていない状態で、行ったり来たりして、スタッフさんたちがお湯をかけてくれて、それで隠すみたいな(笑)、すごく寒かったのでそれも印象に残ってます」と、大変だった撮影を改めて振り返った。

1年の間にはさまざまな変化もあったという。「自信を持って『グラビアをやってます!』と言えるようになって、FLASHさんに載せていただくのも初めてだったし、しかも1回だけじゃなくて何回も載せていただいたのと、写真集を出させていただいたことが自信につながって、自己肯定感が上がりました(笑)」と分析した。

そんな注目の1作、テーマには“2022年もっともハレンチな写真集”を掲げている。見どころについて「見えそうで…見えてるんですけど(笑)、透けちゃっている。ここまで露出したことが初なので、DVDでも結構過激なことをやっているんですけど、過去最大限の露出ですね。覚悟を持って撮影しました」と、この作品に懸けた思いを明かした。

お気に入りのカットに関しては「たくさんあるんですけど、部屋着でインパクトがあって、顔も結構盛れてる(笑)。過激さがあるので、印象に残りやすいかなと思って選びました」と、見開きのカットを提示。

春名といえば“日本一変態水着が似合うお嬢様”とも称され、週刊誌・グラビア誌をにぎわせている。そんなキャッチフレーズについて尋ねてみると「最初は戸惑っていたんですけど、でも着ていくうちに、『もっと見てほしいな』という気持ちになって…開花しました」と取材陣を笑わせていた。

春名美波1st写真集 ハレンチな私
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  2. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  3. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  4. 乃木坂46黒見明香、“3期の黒見”こと山下美月をリスペクト「舞台裏でも本当に完璧なアイドル」
  5. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  6. 遠藤さくらは晩酌好き、久保史緒里は一人カラオケ…乃木坂46の“私生活”が明らかに
  7. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  8. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  9. 櫻坂46山﨑天、的野美青の“イケボ”を絶賛「楽曲に入ってくれるだけでグッとカッコよくなる」
  10. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩がまさかの“ハモり被り”、四期生の絆が垣間見えるプレゼン大会
  1. 日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に
  2. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  3. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  4. “ミスヤングマガジン”山岡雅弥、初めてのグラビア映像作品に「表情管理の難しさを知りました(笑)」
  5. アイドルユニット「PRIMA.」愛沢雪乃、生徒を誘惑するイケない先生を熱演
  6. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  7. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  8. 「#ババババンビ」小鳥遊るい、ステージでは見せないドキドキショット
  9. 小日向ゆか、海外でのグラビア撮影に憧れ「飛行機に乗りたいです」
  10. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ