“SNSのフェチ天使”くりえみ、お気に入りはピンクのもこもこニット「雰囲気が似ているかなと」田中みな実写真集を参考に

写真集「革命家」(講談社)取材会に出席したくりえみ

グラビアを中心に活躍中のタレント・くりえみが、2月14日に3冊目となる写真集「革命家」(講談社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

紙の写真集としては自身3冊目となる本作は、昨年秋、都内を中心に撮影された。くりえみは「全体的なテーマとしては、女性からも憧れてもらえるような私でありたいというのがありまして、私の鍛えた体や、日頃から肌には気を付けているんですけど肌のことだったり、写真から伝わる…女性がこんな子になりたいなと思ってくれるような1冊に仕上げられたんじゃないかなと思ってます」と、まずはその出来に胸を張った。

お気に入りカットについて、ピンクのもこもこニット姿のページを開き「今回の写真集を作る時に、参考にさせていただいたのが田中みな実さんの写真集で、女性がたくさん見られている印象があって、田中みな実さんも肌のことだったり体形のこととか、自分自身のきれいみたいなところを追求されている印象があったので、その表紙の写真と私がセレクトした1枚が似ているというか(笑)、雰囲気が似ているかなというのもあってお気に入りの1枚にさせていただきました」とその理由を明かした。

また写真集には「90点」と自己採点し、「最高のチームと最高のものが作れたと思っているんですけど、今回撮影が急きょ決まって、11月くらいに撮って、1月くらいには発売するということで時間がなくて。でも欲を言うなら、海外でロケをしたかったなと。でも今回すごくいいものができたから、今回の反省…反省じゃないけど、もっと海外でできたらなというのと、もしこの後、人生生きている中で写真集を出すタイミングがあったら、海外ロケがしたいなと思っています」と、将来的な憧れを口にしていた。

【電子版だけの特典カットつき】くりえみ写真集『革命家』 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  3. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  4. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  7. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  8. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  9. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  10. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  1. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  2. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  3. グラビアアイドル葉月あや、ボリューミーな“専属”ベスト盤をリリース
  4. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  5. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  8. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  9. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  10. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」