“SNSのフェチ天使”くりえみ写真集「革命家」が1位に…長月翠・林田百加・フミカ・日向葵衣もランクイン

くりえみ写真集「革命家」より
Ⓒ中村和孝/講談社

株式会社書泉(アニメイトグループ)が、「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワー含む書泉店舗における2023年2月の「女性タレント写真集売上ランキング」を発表した。

2023年2月 書泉・女性タレント写真集売上ランキング

1位 くりえみ写真集『革命家』
2位 長月翠 写真集 翡翠―Hisui―
3位 林田百加 写真集 『Fake』
4位 Fumika by HAJIME SAWATARI
5位 日向葵衣 ファースト写真集『clear』
6位 椿野ゆうこ 1st写真集 椿の色
7位 鎌田紘子写真集 めくりぱんつの向こう側
8位 最上もが 写真集《MOGA STYLE》
9位 稲垣莉生 1st STYLE BOOK 1998-0917 RIO
10位 『Last Aina 岬愛奈 写真集』

書泉アイドル・タレント写真集担当 コメント

「くりえみ写真集『革命家』」が1位に輝きました! SNSのフォロワー数が計200万人を超え、グラビア誌やSNSでフェチ感たっぷりの写真で常に話題を集める「フェチ天使」くりえみさん。3冊目となる写真集は、タイトルにも表されているように「新生くりえみ」としての新しい挑戦が詰まった意欲作となっており、キュートな魅力に加えて、大胆なセクシーカットや鍛えあげた肉体美も披露され、男性ファンはもちろん、女性ファンにも手に取って頂きたい1冊になっております!

くりえみコメント

このたびは、2月写真集ランキング1位ありがとうございます!! すごくこだわって作った1冊なのでたくさんの方の手に届いてすごくうれしいです。かわいさもありながらも、少し大人なくりえみを堪能してもらいたいです。これからもぜひくりえみをよろしくお願いします!!

【電子版だけの特典カットつき】くりえみ写真集『革命家』 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  3. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  7. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  8. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  9. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  10. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  3. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  4. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  5. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  6. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  7. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  8. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  9. 小嶋明梨「半分脚」、グラビア的チャームポイントはスラりとした色白の美脚
  10. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」