グラビアアイドル達家真姫宝「誰も見てないけど、後ろ向きでも恥ずかしかった」ジャケット写真に照れ笑い

イメージDVD「まきちゃんといっしょ♡」(双葉社)取材会に出席した達家真姫宝

アイドルグループ「夜宙☆ShiNew'(スターシャイニュー)」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍中の達家真姫宝(たつや まきほ)が、3月17日に3枚目となるイメージDVD「まきちゃんといっしょ♡」(双葉社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年1月に発売された写真集「オトナになったね、まきちゃん」(双葉社)と同時期に沖縄で撮影された本作。達家は「1枚目、2枚目とは違った感じで、大人な感じ(笑)。写真集が割と攻めていたので、DVDも結構攻めたんじゃないかなって思います」と、率直な印象を明かした。

続けて「水着は、写真集と一緒なんですけど、ビーチだったり、浴衣だったり、ベッドだったり、お風呂だったり…本当にさまざまな姿が見られます。お気に入りは、プールで楽しく遊んでいるところが一番自分の素が…この水着(取材会に着用してきた衣装)なんですけど、素が出ていて、いいんじゃないかなって思います。泳ぎもしたんですけど、泳げなかったので(笑)、浮き輪を使ってました」と、いくつかシーンを提示した。

そしてかなり大胆な姿が写し出されているジャケット写真についても質問が及んだ。「朝ベッドで撮りました。写真集は外で手ブラだったんですけど、これはベッドで手ブラでした。後ろ向きで脱いだし、別に誰も見てないけど、後ろ向きでも恥ずかしかったです(笑)。誰もいないけど、それが恥ずかしかったです」と照れ笑いも。

3枚目ですでにかなり攻めた内容に仕上がっている本作。今後のグラビア活動について「もう3枚目で割と攻めちゃったから、次もっと攻めるのか…みたいな期待されているけど(笑)、でも簡単にはいかないので(笑)。大人の姿も見れるけど、まだ子供で、プールとかでワイワイしている姿を見せられたらいいなと思います。これ以上攻めるか分からないです(笑)」と、慎重な姿勢をのぞかせていた。「この作品で(グラビア)卒業ではないですけど、これ以上攻めるのかは秘密です(笑)」と補足した。

達家真姫宝 まきちゃんといっしょ♡ [DVD]
Amazonで購入

【デジタル限定】達家真姫宝写真集「秘密。」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  2. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  3. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  4. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  5. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  6. 日向坂46正源司陽子『新参者』公演を終えて思うグループの“未来”
  7. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  8. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  9. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  10. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  3. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  4. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  5. グラビア界屈指の“すらりスト”藤田いろは、極上のスレンダーボディーを披露
  6. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  7. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  8. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  9. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  10. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー