“令和のM字クイーン”グラビアアイドル紅羽祐美「インリンさんに負けないように」

1st写真集「危険美」(サイゾー)取材会に出席した紅羽祐美

グラビアアイドルの紅羽祐美(くれは ゆみ)が、1st写真集「危険美」(サイゾー)を発売。リリース記念イベントに出席した紅羽祐美が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

記念すべき本作のテーマについて「満月の夜に、町をさまよう女性…みたいな感じで、男性と一夜を共にして、また去っていくみたいな感じのストーリーなんです。だから、男性のおうちで誘ったりとかするストーリーがあるんですけど、キッチンとかお風呂とか好き放題やってるんですよ(笑)。その辺りもストーリーを考えて見ていただけると面白いのかなって思ってます」と、かなりストーリー性の強い作品をアピールした。

夢だったという写真集が実現したこととなった今回。今後の目標について聞いてみると「これといった目標はまだないんですけど、この写真集を通して、今まで脱いで見せるのがエロだと、半分思ってやっていたのがあって、でも服を着た上でどう表現するかとか、どんどんお洋服着ていきたいなって(笑)。脱ぐだけじゃなくて…もちろんそういう見せ方も好きなんですけど(笑)、女性にも見てもらえるようなグラビアができたらいいなって思っています」と、これまでを踏襲しつつも、新たな“見せ方”への希望も口にした。

この日の取材会前には、街でプロモーション活動も行ってきたという紅羽。「“M字開脚”についてのアンケートを取ってきたんですけど、やっぱり圧倒的に『インリン・オブ・ジョイトイ』さんの認知度がすごくて(笑)、私に入った票はファンの方ばかりで。インリンさんに負けないように、知名度とM字開脚をたくさん広めていけたらなって思います」と、“令和のM字クイーン”としての意気込みを語った。

ちなみに、この日の取材会で披露した衣装について「これなんですよ」と写真集の裏表紙を指差し「怪しげなコート(笑)。こうやって春に出るやつ」と言い、前をはだけて見せるなど、おちゃめな一面も。

最後にファンに向けてメッセージが送られた。「皆さまのおかげで、私の夢であった写真集を出すことができました。まずはありがとうございます!まだ『危険美』見てないよっていう人がいたら絶対に見てください! おしり出しちゃっているので(笑)。元気がない時とか、いつでも見返して、『危険美』に元気をもらっちゃってください。よろしくお願いします!」と呼び掛け、取材会を締めくくった。

紅羽祐美1st写真集『危険美』
Amazonで購入

紅羽祐美デジタル写真集『危険美 Master of M』 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 元乃木坂46・秋元真夏、楽天モバイルパークでリベンジ登板決定!あざとさ全開登板に期待が高まる。
  4. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  7. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  8. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  9. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  10. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  1. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  2. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  3. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  4. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  9. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  10. #2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」