#2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」

写真集「きすみすき」発売記念取材会に出席した天羽希純
この記事の画像(20枚)

アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の“紫色”担当、また、グラビアアイドルとしても活躍中の天羽希純(あまう きすみ)の最新写真集『きすみすき』(集英社)が、4月24日(水)に発売された。都内の書店で発売記念イベントが開催され、その直前、天羽が報道陣のインタビューに応じた。

今作は「新たに写真集を出すのが夢だった」と天羽が語るほど、並々ならぬモチベーションを持って撮影に臨んだ作品。天羽の魅力の一つである“あざとかわいさ”を全面に押し出し、さらに人生最大露出にも挑戦している。

沖縄本島と石垣島を舞台に、ビーチでははつらつとした姿を見せ、SEXYなTバック水着を着こなすシ ーンも。そしてランジェリーを脱いだ衝撃的な姿も初解禁している。

出来上がりを手にした天羽は「約4年ぶりくらいになる写真集を出させていただいて、“紙の写真集”というのはなかなか出せないものだと思っていて、本当にうれしいです。今回、初挑戦のちょっとおしり丸出しカットがあったりとか(笑)、自分がSNSで言っている“すっぽんぽん”みたいなカットもあって(笑)、たくさんの方に愛していただける作品になればうれしいなと思っております。手に取った感じ、ボリュームあるというのが第一印象で、すごいなと思っています。1冊が自分だけっていうのがちょっと信じられないぐらいです」と、喜びを爆発させた。

そしてお気に入りカットには「自分で見た時に、すごい鼠径部…(笑)。鼠径部付近が丸見えなので(笑)、いつも応援してくださっている方とか、『あっ、きすみんの体、こうなっているんだな…』って分かられてしまうと、手ブラより、ちょっとリアルに紐がほどけちゃった感があったりとかするので、よく見たら『あっ!?』ってなるカットかなと思います。個人的にちょっと恥ずかしいカットでもあるっていうので、お気に入りカットなのと、あと『#2i2』のメンバーに見てもらった時に、このカットに一番『わーわーぎゃーぎゃー』言ってて(笑)、『これはダメだ』とか言いながら叫びながら見ていたカットでもあるので、そういった意味でもすごく印象に残っているお気に入りのカットです」と、メンバーの様子も交えてその理由を明かした。

またファンに向けて「こうして紙の写真集を出せることができたのも、いつも応援してくださっている皆さんのおかげだと思っております。私が『ゼロイチファミリア』に入る頃、写真集を出せる人って、“ザ・芸能人”なんだろうなと。自分の中で夢ではありつつ、あり得ない話というか、ほかの人の話みたいなところで考えてしまうほど、自分には“遠い存在”だと思っていたので、こうして写真集を『週プレ』さんから出すことができて、まだ夢心地のような、不思議な気持ちです。でもこうやってたくさんの方に来ていただける機会っていうのは、普通にできることじゃないと思うので、これからも天羽希純として、また写真集…みんなの待ち望んでくれているものを出せるように頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と、しっかりとした口調でメッセージを送っていた。

天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」発売記念取材会より
天羽希純写真集「きすみすき」より
撮影=鈴木ゴータ/発売=集英社

天羽希純写真集「きすみすき」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
⇒ Amazonで購入

FLASHデジタル写真集 天羽希純 エキゾチックLOVE Kindle版
⇒ Amazonで購入

【デジタル限定】天羽希純写真集 Gテレデジタル! (Gテレデジタル!) Kindle版
⇒ Amazonで購入

【デジタル限定】天羽希純写真集「MEMORIAL」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

天羽希純 写真集 「A…?」 Kindle版
Amazonで購入

漫画アクションデジタル写真集 天羽希純「Happiness!」 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  2. HKT48 7期生16人お披露目、平均年齢は14.4歳
  3. 乃木坂46・山下美月、卒業前のラジオ企画で明かされた「気付いたら伊藤理々杏が近くにいた」理由
  4. 渡邉美穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!『No.25』ポップアップストア開催記念
  5. 乃木坂46黒見明香さんが今季初“登板”、プロ顔負けの観察眼で大谷翔平選手&山本由伸投手を分析
  6. 櫻坂46・谷口愛季、“激苦”罰ゲーム中に見せた悶絶表情にファンはメロメロ
  7. 乃木坂46・5期生の岡本姫奈の配信に同期の菅原咲月、小川彩がサプライズ乱入で5期生ファン歓喜の声!
  8. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  9. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  10. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  1. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  2. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  3. 日向坂46松田好花「一度着てみたかった」“ゴスロリ”風衣装が解禁!パネル展も開催決定
  4. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ、シンデレラストーリーをつかんだ抜群のスタイルで魅せるグラビアDVD
  5. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  6. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  7. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  8. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  9. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー
  10. 元AKB48平田梨奈、限界露出に挑戦した姿を披露