グラビアアイドル夏来唯、“定番の三角ビキニ”で登壇「これからも応援していただけるように頑張りたい」

イメージDVD「夏来唯vs仮想エロス」(エアーコントロール)取材会に出席した夏来唯
この記事の画像(10枚)

グラビアを中心に活躍中のタレント夏来唯(なつき ゆい)が、3月28日に18枚目となるイメージDVD「夏来唯vs仮想エロス」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年末、都内にて撮影された本作。4チャプターほど用意され、それぞれ違った物語が展開していく。「今回、初めて“バイノーラル”という機能を使って、声とかがよりリアルにお届けできる感じなので、そこを意識して、吐息とか言葉とかを頑張りました。初めてだったので、耳障りにならない感じにとか(笑)、心地のいい感じに聞こえるようには意識しました」と、初めての試みを楽しんだ。

中でもお気に入りのシーンについて「ジャケット写真でいうと、私服の中に、デザインニプレスのシーンがありまして、これが最後のシーンで、すごく映像がきれいで個人的にお気に入りです。いい感じに見栄えがいいように撮影は意識しました」と撮影を振り返った。

また、ジャケット写真もかなりインパクトあるカットだが「これはオフィスでのシーンなんですけど、上司が相手で秘密の社内恋愛ですね(笑)」と照れ笑い。ほかにも自身の“チャームポイント”を存分に生かしたバスケのシーンもあるそうで「元々バスケ部だったので、ストーリーの頭の方にシュートを打ってアピールをしつつ(笑)」。

そしてこのDVDの撮影時期と比べ、だいぶ髪を短くしたという夏来。「2年ぐらいずっと長くしていたので、そろそろ飽きたなと思って、たぶん見ている方も飽きてるかなと思って切りました。2カ月前ぐらいですかね、ばっさり切りました。特に心境に変わりはないんですけど、意外と応援してくださる皆さんが『似合ってるね』と言ってくれるので。早く作品撮りがしたいですね」と、早くも次回作に向けて意欲をのぞかせた。

この日も大勢のファンが詰めかけているイベント。「お久しぶりのイベントになるかと思うんですけど。多くの方がいらっしゃっていることのことなので、たくさんコミュニケーション取って、これからも応援していただけるように頑張りたいと思います!」。

最後にこの日の衣装について「定番の三角ビキニで、最近明るめの色が好きで、前回黄色だったんで赤にしました…ビタミンカラーみたいな(笑)」と、抜群のスタイルと披露していた。

夏来唯vs仮想エロス Aircontrol [DVD]
Amazonで購入

夏来唯写真集『Amazing!!』
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  2. AKB48柏木由紀卒業公演、秋元康氏からサプライズの手紙『柏木由紀は連続ドラマなんだ』
  3. AKB48柏木由紀、まゆゆ以来の“バルコニーあいさつ”でファンに感謝のメッセージ
  4. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  5. 乃木坂46・5期生が好きなMrs GREEN APPLEの曲が意外とマニアックで本人からも「なんで?」の声!
  6. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  7. 乃木坂46冨里奈央 “添い寝姿”を披露…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第3弾解禁
  8. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』ダイジェスト映像解禁
  9. AKB48 64thシングル選抜メンバーが順次発表へ…水島美結、千葉恵里、佐藤綺星、八木愛月の4人がまず決定
  10. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁
  1. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  2. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  3. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  4. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  5. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  6. FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、1年半ぶり『週プレ』グラビアに登場!ちょっぴり大人な最新ショット
  7. #ババババンビ 神南りな、グループ加入後初のソロ撮影
  8. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  9. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  10. 笑顔はじける豊島心桜『週プレ』表紙&巻頭グラビアを飾る