2023-05-04 14:30

新人グラビアアイドル泉もも、“元秘書”が秘書役を演じるデビュー作

イメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)取材会に出席した泉もも
イメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)取材会に出席した泉もも
この記事の画像(10枚)

グラビアを中心に活躍中のタレント泉ももが、4月21日にファーストイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

実際に出来上がった作品を手にして「撮影したのが、事務所に入って…というか、グラビアを始めて1カ月の時だったので、ほとんど初めての作品になってます。こんなにえっちな格好してた…ちょっとびっくりしちゃいました」と、照れながらもあいさつした。

元秘書さんが秘書さんを演じる

昨年11月頃、沖縄で撮影された本作。今回の作品について泉は「私、前職が秘書をやっていたんですけど、ちょっとそれを生かして、今回も秘書という設定でいろいろやらせていただきました。オフィスのシーンもあります。パソコンいじってスーツを着ているところから始まって、どんどんちょっといたずらされちゃう…社長にいたずらされちゃうみたいな設定で(笑)。中にはデザインニプレスをやっていたりとか、そんなシーンもあります」と、いくつか印象的な場面を提示。

また、健康的な印象の強いジャケット写真について「社長にご褒美で海に連れて行ってもらうっていうシーンなんですね(笑)。ちょっと日焼け止めを塗ってもらったりとかいうシーンです。結構おしりが大きいのも特徴なので、おしりに日焼け止めを塗っているところにも注目してほしいなと思ってます」と、チャームポイントを含めてアピールした。

DVDだけで披露している衣装も

その一方、恥ずかしかった場面に関して「今まで撮影会とかに出ても、下乳を出すような水着はほとんど着てこなかったので、今回DVDで初めて、下がボンッて出ているのを着たので、ちょっと恥ずかしくて違和感はあります(笑)。私生活ではもちろん着ることはないですし、お仕事の中でも結構普通の水着を着ることが多かったので、DVDだけで披露している衣装というのはいろいろあると思います」と、衣装的な見どころも明かした。

また「作品に点数を付けるとしたら?」との定番の質問には「85点」と回答。「それが今回見てほしい点でも逆に言えばあるんですけど、本当に最初のお仕事がDVDの撮影で、撮影会とかにも出たことがない時だったので、ちょっと初々しさがあまりにも出ている可能性があるなと思って、そこはいいところでもあり、伸びしろでもありと思ってます」と、今後の活躍に自らも期待を寄せた。

泉もも ミルキー・グラマー [DVD]
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  2. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  3. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  4. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  5. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  6. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  7. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  8. ソロアイドル小鳥遊そら(CRAYONS)、自身19歳の誕生日にアイドル正式デビュー! 爽やかな歌声で作詞曲も披露
  9. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  10. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  3. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  4. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  5. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  6. デビュー10周年のグラビアアイドル葉月あや「大人の私も見せていけたら」
  7. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  8. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  9. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  10. 現役アイドル後藤まつり、ハイブリットなパーフェクトボディーでグラビアデビュー