日向坂46影山優佳、透き通るような透明感あふれる姿を披露…1st写真集「知らないことだらけ」より封入特典ポストカード第1弾公開

日向坂46影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」より封入特典クイズ(ポスト)カード第1弾
撮影:新津保建秀(扶桑社刊)
この記事の画像(35枚)

5月9日(火)に発売される日向坂46・影山優佳の1st写真集「知らないことだらけ」(扶桑社)より、封入特典クイズ(ポスト)カード第1弾が解禁された。

全6種類からなる、写真集本誌に封入されるクイズ(ポスト)カード。その1枚目は、沖縄・竹富島の美しい砂浜に寝転ぶカット。砂浜に負けないくらい白く透き通るような透明感あふれる影山の素肌と、優しく吹き抜ける潮風にそよぐ髪が印象的な1枚に仕上がっている。クイズ(ポスト)カードの裏面には影山直筆のクイズがプリントされており、影山自身が作成したユニークなクイズとなっている。

日向坂46影山優佳1st写真集

今回の撮影では、東京・長野・沖縄を舞台に、その土地土地での未知との出会いに彼女の知的好奇心をくすぐられ、心が動かされていくさまを収めている。地元東京では、彼女の記憶にも残る縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野・松本、諏訪では、多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や、旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた。そして、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着・ランジェリーでの撮影にもチャレンジ。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな1冊に仕上がった。

日向坂46影山優佳プロフィール

影山優佳=かげやま・ゆうか|2000年5月8日生まれ、東京都出身。’16年5月8日、『けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション』に合格。’18年に学業で一時活動休止。グループが日向坂46に改名された後、’20年に活動に復帰した。’21年公開の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』では、伊井野ミコ役として単独で映画初出演を果たす。また、その豊富な知識を生かし、多くのクイズ番組でも活躍、MENSA会員になったことでも話題に。また先の「2022FIFAワールドカップカタール」では、元プロサッカー選手にも劣らないコメント、予想で注目を集めた。4月19日(水)に発売される日向坂46の9枚目シングル「One choice」では、フロントを務める。

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  7. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  8. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  9. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  10. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  3. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  4. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  5. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  8. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  9. 小嶋明梨「半分脚」、グラビア的チャームポイントはスラりとした色白の美脚
  10. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」