元“動物園系アイドルユニット”かこちゃん、アイドル復帰前の水着撮影会は「楽しくできました」

「近代麻雀水着祭2023」に参加したかこちゃん(菅谷夏子)に話を聞いた
この記事の画像(45枚)

“動物園系アイドルユニット”キャンディzooのメンバーとして活動していた“かこちゃん”こと菅谷夏子が、4月29日に開催された「近代麻雀水着祭2023」に参加。撮影会の終了後、アイドル活動再開を控える撮影会の感想などを聞いた。

――アイドル活動再開前、とりあえずラストとなる撮影会を終えた感想をお聞かせください。

菅谷夏子:いつもアットホームな感じなので、今日も温かいお声をいただいて、すごい楽しく、ありがたいなって思いながら楽しくできました。

――今日着た水着4着の中で、1番のお気に入りは?

菅谷夏子:個人的には3着目の黒が好きです。髪形とかと合わせて、トータルで1番好きな感じかなって。チェキもかわいく撮れたし(笑)。

――水着撮影会に参会するようになって数年経ちましたが、見せ方や意識していることなど、最初と今で変わった部分はありますか?

菅谷夏子:できるポーズは増えた気がします、レパートリーが増えたなって。あと、撮られることに抵抗がなくなってきたので、伸び伸びできるようになったかなって思います。

――アイドルのときも人から見られる仕事ということでいろいろ考えていたと思いますが、違いってありますか?

菅谷夏子:そこは、そんなにですかね。変わらず自分のまま、自分らしくやってます。

――アイドル活動を再開したら、生かせそうな水着撮影会での経験もありそうですか?

菅谷夏子:写真の撮られ方ですかね。アー写を撮るときとか、撮影会のおかげで慣れているので楽だと思いますね。

――ライブでの見せ方も変わるかもしれない?

菅谷夏子:どうですかね? えへへへっ(笑)。

――アイドル再開したら、よりパワーアップしたかこちゃんが見られそうですか?

菅谷夏子:そうですね、レッスンとかも結構やってるので。

――アイドルを再び始めるにあたって意気込みをお願いします!

菅谷夏子:ちょっと間が空いたので、できなくなってることもあるし、逆にやってない間にアイドル現場でバイトをさせていただいていたことがあって、裏方みたいな。そこで感じることがすごい勉強になったので、できなくなったことはできるように戻して、そういう学んだことを生かせるようにしていけたらなって思います。

――いずれ、また水着撮影会に出ることは考えてますか?

菅谷夏子:今はアイドルのレッスンが忙しくていっぱいいっぱいですけど、機会があればぜひぜひ!っていう感じで。

――ライブでの再会はもちろんですが、水着撮影会での再会も楽しみにしていますね。

菅谷夏子:はい!

■菅谷夏子 公式Twitter【@kakochn_

櫻坂46三期生表紙:BUBKA (ブブカ) 2023年 6月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(特典ポストカード・石森璃花/遠藤理子/小田倉麗奈/小島凪紗/谷口愛季)
セブンネットショッピングで購入(特典ポストカード・中嶋優月/的野美青/向井純葉/村井優/村山美羽/山下瞳月)

BRODY (ブロディ) 2023年6月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(特典ポストカード・佐々木久美×金村美玖×上村ひなの×藤嶌果歩)
セブンネットショッピングで購入(特典ポストカード・正源司陽子)

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  2. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  3. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  4. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  5. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  6. 日向坂46正源司陽子『新参者』公演を終えて思うグループの“未来”
  7. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  8. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  9. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  10. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  3. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  4. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  5. グラビア界屈指の“すらりスト”藤田いろは、極上のスレンダーボディーを披露
  6. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  7. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  8. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  9. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  10. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー