本田翼、玄関前に置かれた“ZOZO箱”を見つけて疲れが吹き飛ぶ

ZOZOTOWN新TVCM「オールオッケー」篇に出演する本田翼
この記事の画像(13枚)

本田翼が出演するZOZOTOWNの新TVCM「オールオッケー」篇が、9月12日(火)より全国で放映されることが決定した。

新CM「オールオッケー」篇は、WEBマガジンの編集部で勤務する本田が仕事を終え、帰宅するシーンから始まる。

何事もうまくいかなかった1日、少し疲れて帰宅すると、自宅の玄関前にZOZO箱(※配送時に使用している梱包用の箱の通称)が置かれていることに気付く。ZOZOTOWNで購入した商品がZOZO箱で届いているのを見て、疲れた気持ちも吹き飛ぶ本田。

ZOZO箱を開封する時のワクワクする気持ちから思わず「ゾゾる」と口にし、ZOZOTOWNで購入した今年初のニットを手に取り、気持ちも晴れやかになるというストーリーが描かれる。ZOZOTOWNで買い物する喜びや、新しいファッションに出合う楽しさを、ZOZO箱を起点に表現している。

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 Kindle版
Amazonで購入

smart特別編集 ほんだのばいくBOX
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • カルチャー
  • 総合
  1. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  2. 日向坂46佐々木久美・齊藤京子・丹生明里、一足お先に展覧会を見学
  3. 日向坂46齊藤京子、三期生楽曲にちなんだグッズ&メニューがお気に入り
  4. 宮田愛萌、フォトブック発売決定!ファンを惑わす“あざとぶり”は健在
  5. 日向坂46佐々木久美、思いがけないダブルレインボーに感激「すごく思い出深いです」
  6. 櫻坂46「新せ界」開催残り2週間…10月29日まで六本木ミュージアムにて
  7. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  8. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  9. 日向坂46丹生明里「私たちにとってすごく大事な場所・東京ドーム」フォトスポットを明かす
  10. 上出遼平インタビュー、読んだ人の目が丸くなる“ありえない”本書、スタイルは決まっているほど壊しやすい――
  1. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  2. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  3. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  4. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  5. 山下美月卒業コンサート、アイドル生活を駆け抜けてきた彼女が選ぶ楽曲を“くぼした”コンビの視点からピックアップ!
  6. 乃木坂46黒見明香、“3期の黒見”こと山下美月をリスペクト「舞台裏でも本当に完璧なアイドル」
  7. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  8. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  9. 久保史緒里「恥ずかしいでございますよね?」に山下美月「恥ずかしいですよね」【乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE】Day2
  10. イコラブ沼にハマってみた ep.1 ~ヒロインズで知るメンバーの魅力~