2023-09-20 04:00

まるぴ「攻めました!」1st写真集より白シャツオンリーの新カット解禁

まるぴ1st写真集「まるごと」より
まるぴ1st写真集「まるごと」より
ⒸTakeo Dec./講談社
この記事の画像(5枚)

11月1日(水)に講談社より発売されるまるぴのファースト写真集のタイトルが「まるごと」に決定。併せて表紙カットが公開された。

昨年、芸能デビューしたばかりで、SNS 総フォロワー数74 万人を誇るタレント・まるぴ。大学生の時からサロンモデルとして活躍、SNS上でかわいい子がいるとして話題に。2022年、『ヤングマガジン』でグラビアデビューを果たすと、たちまち各誌の表紙に抜てきされるなど、新人としては異例ともいえるほどの注目を集めた。

そしてデビュー1年半ほど経過した現在では、グラビアのみならず映画『放課後アングラーライフ』主演、 NHK『熱血バスケ』レギュラー、バラエティー番組出演など、さまざまなジャンルで活躍する。

芸能活動を開始した初めの頃まで会社員として働いていた経験もあり、撮影現場でもアイデアを提案したり、スタッフへ声掛けをしたりするなど、しっかり者の一面も。本作、制作チームと協力しながら取り組んだ作品になった。

今回は、サムイ島の透き通った波が打ち寄せるビーチ、エキゾチックな街並み、にぎやかな夜の風景など、初めて訪れたリゾートで見せるハツラツとした笑顔を撮影。また、水着やランジェリーはもちろん、ドキッとさせるようなシーンにも挑戦し、大人びた雰囲気を漂わせるまるぴの姿を1冊に収めた。

まるぴメッセージ

――タイトルについて

まるぴ:名の通り、今の私の全てを濃縮してまるっとまるごと表現した一冊になっています。この一冊を見た方は“まるごと”まるぴのことを分かってしまうような写真集です。写真集ならではの自然体な私をぜひ見ていただきたいです。また語呂が良く「まるごとまるぴ」と言いたくなってくれたら嬉うれしいな、と(笑)。まるぴの「まる」をもじったタイトルが付けたかったのでこのタイトルにしました!

――写真集の表紙カットについて

まるぴ:攻めました! これに尽きると思います。白シャツオンリーで爽やかに仕上がりました。私は自分の体に自信がないのでこういったナチュラルな見せ方は緊張しますし、皆さんに良いと思ってもらえるか不安ではあります。でも一生に一度のファースト写真集、本当に今まで見せたことのないスタイルのまるぴだと思うので、「まるごと」まるぴを堪能してください!

まるぴ写真集発売決定時メッセージ

このたび、1st写真集の発売が決定しました、まるぴです。初雑誌掲載、初表紙、そして芸能一本に決めた時など、まるぴのターニングポイントを全て彩ってくれているヤングマガジンさんの元で写真集が出せることを本当にうれしく思います。芸能のお仕事を始めて、一つの夢だった写真集発売がかなったのは応援してくださっている皆さんのおかげです。そんな皆さんに今の私の全てを魅せられる、そんな1冊になっていると思います。ぜひ期待していてください。絶対に後悔させません!

まるぴプロフィール

生年月日:1999年11月5 日
身長:157cm
出身地:群馬県
血液型:O型
趣味:バスケ観戦、かき氷屋さん巡り
特技:オーバーリアクション

まるぴファースト写真集「まるごと」
Amazonで購入

まるぴ NEXT推しガール! 1~4 140枚完全版 ヤンマガデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

【デジタル限定】まるぴ写真集「START DASH」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  4. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  7. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  8. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  9. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  10. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  1. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  2. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  3. グラビアアイドル葉月あや、ボリューミーな“専属”ベスト盤をリリース
  4. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  5. #2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  8. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  9. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  10. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ