福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング

カルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席した福原遥
この記事の画像(20枚)

俳優の福原遥が、2月26日、都内で行われたカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席。CM撮影のエピソードや実際に試食した「クリスプ」の感想などを語った。

パッケージ等リニューアルに伴う今回の新CM。発表会では、“リニューアル”を受けて、福原遥の『2024年 変わりたい、変えたい!!』ランキングベスト3が発表された。

第3位は『食べすぎないこと!』。「私、本当に食べるのが大好きで、1日中ずっと食べることを考えてるぐらい(笑)。本当にいっぱい食べるんですけどど、いつも食べ過ぎてしまって、おなかがいっぱいいっぱいで(笑)。『うっ』てなるぐらい(笑)。さすがにもう今年26歳にもなるので、大人なので腹八分目ぐらいで抑えて、『あ~おいしかったな』って思えるぐらいの食べ方をしたいなって思います」。

第2位は『忘れ物を減らす!』。「忘れ物がすごく多いので、忘れ物を減らせるように変わりたいです。常にですね(笑)。もう小さい頃からずっといろんなものを忘れていつも焦っているので(笑)。小さい頃、新体操をしていた時に、新体操の発表会の日に、バランスボールとかリボンを使った 演技だったのに、どっちもおうちに忘れてきちゃって、本番ギリギリになって、『あれ?』なぐらいほんとに忘れ物がすごく多くて(笑)。なので、今年はちゃんとした大人に…忘れ物も減らしていきたいです」。

そして第1位は『海外旅行を沢山する!』。「プライベートで海外に行くことが今までずっとなかったんですけど、今年に入って初めてプライベートで初海外に行けまして、本当に楽しくて。やっぱりいろんな世界を見られて、いろいろ吸収できて、いろいろな景色を見られるので、本当に勉強になることも多いなって思いました。いい大人にもなれるように、いろいろなところに行って目で見て、いろいろ吸収できたらいいなって思っています」と抱負を語っていた。

福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席
福原遥がカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席

福原遥フォトブック gift
Amazonで購入

福原遥 写真集 『 いつのまにか。』
Amazonで購入

福原遥 写真集 『 これから。』Kindle版
Amazonで購入

福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook
Amazonで購入

カルビー ポテトデラックスブラックペッパー味 50g×12袋 厚さ3倍 カリっとホクホク食感 二度揚げ製法 じゃがいも感
Amazonで購入

カルビー スナック菓子 詰め合わせ セット ポテトチップス 堅あげポテト ピザポテト12種類
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • グルメ
  • 総合
  1. 須田亜香里出演『お酢きびと』レギュラー化決定!新たになすなかにし&筧美和子も登場
  2. 堀未央奈、大好きなハンバーガーに大喜び「ん~!めちゃくちゃジューシー! 」
  3. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  4. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  5. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  6. 渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」
  7. 乃木坂46遠藤さくら「陰でこっそりミスを連発…」スタイリッシュなCM撮影の裏側を明かす
  8. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  9. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  10. 上戸彩、料理中の娘さんの発想力に驚き「それにそれ入れるんだ~」「そんな感じでいいの!?」
  1. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  2. 乃木坂46黒見明香さんが今季初“登板”、プロ顔負けの観察眼で大谷翔平選手&山本由伸投手を分析
  3. 「TWICE」MINA・SANA・MOMOのユニット『MISAMO』が出演するGoogleアプリ新CM放送開始
  4. 乃木坂46・5期生の岡本姫奈の配信に同期の菅原咲月、小川彩がサプライズ乱入で5期生ファン歓喜の声!
  5. 渡邉美穂「応援してくださる皆さんが元気の源」オリジナルブランド『No.25』第二弾ディフューザー発売記念トークショー開催
  6. 乃木坂46岡本姫奈、待望の初ソログラビア「最初は緊張…撮影は楽しめました!」
  7. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  8. 最新シングルセンターの正源司陽子、グループ内で一番好きだと断言する「呪術廻戦」のOPをソロ歌唱!好きな声優やアニメに興奮が止まらない
  9. 櫻坂46・谷口愛季、“激苦”罰ゲーム中に見せた悶絶表情にファンはメロメロ
  10. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁