“令和のハイレグプリンセス”林田百加、表紙カットと同じ衣装で登壇「皆さんにも楽しんでいただけたら」

2024年カレンダー(トライエックス)取材会に出席した林田百加
この記事の画像(20枚)

グラビアアイドルの林田百加(はやしだ もか)が、2024年カレンダー(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した林田が囲み取材に応じ、2023年を振り返りつつ、今後の目標などを語った。

残り2カ月となった2023年、今年これまでの活動を振り返り林田は「去年とお仕事のペース的には変わらない…DVDのリリースもそうなんですけど、でも変わらずに出させていただけるありがたみを感じた1年でした。DVDもそうですし、写真集も春に出させていただきましたし、変わらずにできているっていうことは、応援してくださっている方が減ってないってことなのかなと思うので、来年も…目標的には演技のお仕事をしたいなっていうのはあるんですけど、グラビアも変わらず活動続けていけたらと思っています。頑張ります!」と、ファンに感謝をしつつ、さらなる飛躍を誓った。

演技の仕事という話も出る中、バラエティー番組でも活躍する機会が増えてきている林田。つい先日、CBCテレビのバラエティー「道との遭遇」で街ブラロケにも挑戦した。「初めて街ロケをしたんですけど、地図なしで目的地にたどり着くっていう、なかなかハードめな(笑)。でも本当に楽しく終えられたので、意外とこういう体を動かす系のロケは向いているんじゃないかなっていう自負があります! なので、ロケの仕事があったらぜひ呼んでいただきたいなと思ってます!」と目を輝かせた。

同番組では街ロケをする様子を、カリスマラッパ―でグラビアディガーとしても知られる呂布カルマ氏が見届けた。「あの収録の後はお会いしてないんですけど、番組の公開収録の時にお会いさせていただきました。このカレンダーもなにかの機会に渡しに行けたらなと思っています」と、今後の展開にも期待を寄せた。

そんな中、秋も深まりつつ、冬の到来を迎えるが、冬が苦手と公言している林田には「あえて冬に楽しみにしていることや、やってみたいことはありますか?」との質問も寄せられた。林田は「私、結構1人でご飯に行ったりするんですけど、1人しゃぶしゃぶに行ったことがなくて…1人しゃぶしゃぶに行きたいです(笑)。野菜バイキングとかついてるしゃぶしゃぶだと、健康も保たれるんじゃないかなと思うので、1人しゃぶしゃぶに挑戦したいと思います!」と、意外な目標も飛び出した。

最後に、カレンダーの表紙衣装と同じこの日の衣装について「半年ぶりに着ているんですけど、その作品内の衣装を着ることが多く、イベントであの作品内の衣装を撮れるのうれしいっていうお声があるからこそ、スタイリストさんにお願いして実現していることなので、私もありがたいなと思いつつ、皆さんにも楽しんでいただけたらなと思ってます」と、ハイレグプリンセスらしい姿をアピールしていた。

林田百加2024年カレンダーより
トライエックス
林田百加2024年カレンダーより
トライエックス
林田百加2024年カレンダーより
トライエックス
林田百加2024年カレンダーより
トライエックス
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より
林田百加2024年カレンダー(トライエックス)取材会より

トライエックス 2024年 林田百加 カレンダー CL-244 壁掛け B2
Amazonで購入

林田百加 写真集『Fake』Kindle版
Amazonで購入

林田百加 1st写真集『ハイレグの国』Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  3. 山下美月卒業コンサート、アイドル生活を駆け抜けてきた彼女が選ぶ楽曲を“くぼした”コンビの視点からピックアップ!
  4. 僕が見たかった青空、23人全員出演の舞台決定!八木仁愛「“今の私”をお届けできるかな」
  5. HKT48 7期生16人お披露目、平均年齢は14.4歳
  6. 僕が見たかった青空・塩釜菜那、“乃木坂46公式ライバル”に重圧「目標の壁がとても大きくて」活動1年を振り返る
  7. 久保史緒里「恥ずかしいでございますよね?」に山下美月「恥ずかしいですよね」【乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE】Day2
  8. 櫻坂46 ANNIVERSARY LIVE終了…守屋茜&渡辺梨加のラストステージで卒業セレモニー
  9. 空想キャリブレーション・城谷美温「入って良かった!って思ってもらえるよう頑張る」
  10. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  3. 「ミスFLASH2024」白石時、宮古島の太陽の下で天然の癒やし系娘が弾ける
  4. ベテラングラドル相原美咲、来年3月のDVD卒業までハードグラビアが止まらない
  5. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  6. 9頭身ボディー輝く斎藤恭代、永遠に見ていたくなる最強グラビアショット
  7. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ、シンデレラストーリーをつかんだ抜群のスタイルで魅せるグラビアDVD
  8. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  9. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  10. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作