“令和の愛人”真島なおみ、お気に入りは胸元に砂がついた水着カット「砂を払いたいなって」

1st写真集「Swamped」(講談社)発売記念取材会に出席した真島なおみ
この記事の画像(20枚)

グラビアを中心に活躍中のタレント真島なおみが、11月29日に1st写真集「Swamped」(講談社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、その直前、報道陣のインタビューに応じた。

“令和の愛人”との異名でメディアやSNSで注目を集める真島。170cm・9頭身の圧巻ボディーや多彩な表情を、沖縄の地で惜しげもなく披露している。

出来上がりを手にした真島は「まず、念願だった“紙の写真集”を出せたことが本当に本当にうれしくて…ちょっと実は泣きそうです(笑)。なので今日はすてきな日になるんじゃないかなって思っています。私はグラビアを初めてしたのが20歳の頃だったんですけど、その時からデジタル写真集とかを出していただいたりとかもして。でも、紙の写真集には本当に憧れがあって。今(の時代)って、年賀状が少なくなってLINEになったりして。でも紙だからこその重みってあると思うんですよ。それが5年越し…25歳という、ちょっと大人な節目の年に出せたことがすごくうれしいです、想像以上に重かったんです(笑)。大ボリュームで、めくってもめくっても私だし、本当にすてきなものがたくさん詰まった写真集なので、いろんな人に見ていただきたいなって思います」と、あふれんばかりの感動の思いを伝えた。

お気に入りカットには、胸元に砂がついた水着カットを挙げ「セクシーだけど あざとい(笑)。あざとエロい感じがパッと見てあると思うんですけど、私がなぜあれを選んだかって言うと、私が読者さん目線で見たときに、(胸元に付着している)砂を払いたいなって思うんですよ(笑)。なので、あの写真を見た人も、『ちょっと砂払いたいな』って気持ちになっていただけたらうれしいなと思ってこの写真にしました」と、独特の視点で説明した。

また、こちらもあざとい表情が印象的な表紙カットについても質問が及んだ。「表紙にこのカットを選んだ理由は?」との問い掛けに、真島は「表紙カットの候補をいくつか頂いたんですけど、『これだ!』って思っちゃったんですよね(笑)。もっとグッと大人っぽいものや、逆にちょっとフェミニンな女子も好きそうな写真とかもあったんですけど、これが今の等身大の私な気がして。その中でもすごくすてきに撮っていただいているので、最高のカットです。私、“令和の愛人”だけじゃなく、“彼氏に近づかせたくない女”っていうキャッチフレーズもちょっとありまして(笑)、彼氏に近づけたくないような、でもしっかりしているような、でもなんか抜けているような…みたいなかわいさやエロスや抜け感が混合してる気がして、愛されそうだなと思ってこの写真にしました」と、こだわりを明かしていた。

Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
Ⓒ倉本侑磨/『真島なおみ写真集 Swamped 』(講談社)より
真島なおみ「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ「Swamped」発売記念取材会より
真島なおみ「Swamped」発売記念取材会より

真島なおみ写真集 Swamped Kindle版
Amazonで購入

真島なおみ「真島沼」FRIDAYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

真島なおみ / Memory [DVD]
Amazonで購入

【デジタル限定】真島なおみ写真集「令和の愛人」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

FLASHデジタル写真集 真島なおみ 仮想ナース Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46守屋麗奈、“外番組”での澤部佑のドライな態度に苦情「別にすごく助けてくれるわけでもない…」
  2. 乃木坂46メンバーが選ぶ理想の打線が公開!久保が語る楽天・阿部寿樹と遠藤さくらの共通点とは!?
  3. 日向坂46金村美玖、松田好花の“息吹きかけ攻撃”に「OH~!」
  4. 元SUPER☆GiRLS八坂沙織プロデュースの新アイドルグループ『終末のアンセム』誕生
  5. 乃木坂46“素人時代”のアルバイトエピソードにバナナマン大興奮
  6. 櫻坂46山下瞳月、9thシングル『自業自得』センターに決定「三期生だからって甘えずに、櫻坂46の名に恥じないように」
  7. 「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」に海外姉妹グループのメンバーが初参戦
  8. AKB48 19期研究生「ただいま 恋愛中」公演で劇場公演デビュー
  9. 乃木坂46『真夏の全国ツアー2024』開催決定!ドームとスタジアムを巡る7公演
  10. 乃木坂46・久保史緒里が語る「プロ野球愛」のマジっぷりに向井葉月も思わず「怖い」とドン引き!?
  1. OL兼グラドル・花雨、“隣のエロいお姉さん”と過ごすドキドキグラビア
  2. コスプレーヤー&グラドルの二刀流・栗原もみじ、新人離れのグラビアシーンに興奮
  3. 池田桃子、演歌歌手デビュー記念インストアイベント開催!コール&レスポンスで大盛り上がり
  4. タレント営業担当池田桃子、まさかの写真集発売「わっ、本になってる」
  5. “エロすぎるコスプレイヤー”水那しおね、看板に偽りのないハードグラビアの真骨頂
  6. 鈴原すず、よりオトナな表情で魅せるグラビアショット
  7. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発
  8. グラビアアイドル菜本みくる「自分で見ていると恥ずかしい」初DVDを照れながら鑑賞
  9. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、シンデレラを模した作品をアピール
  10. “2024年の最注目ガール”阿部なつき『週プレ』2度目の登場