レースクイーン&グラドル佐々木萌香がお気に入りのビキニとサンタ帽姿でトレカをアピール「キスをいっぱいしました」

「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」取材会に出席した佐々木萌香
この記事の画像(10枚)

グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍中のタレント佐々木萌香が、トレカ第2弾となる「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」を発売。都内で発売記念イベントを開催し、イベント前に行われた囲み会見に応じた。

ベージュのビキニにサンタの帽子を被って登場した佐々木は「お気に入りの水着で、12月の初めてのイベントのなのでサンタの帽子がポイントです」とにやり。大好評だった1stから約1年ぶりとなるトレーディングカードの発売について「今年も発売できたことがとてもうれしいです! 1stトレカの時に、たくさんファンの方が買ってくださったおかげで発売できるので。今回はコスプレにも挑戦していて、赤と黒の色合いがよりセクシーな“バニーちゃん”になっています!」と喜びの心境を語った。

全126種類にも及ぶため、さまざまな衣装を着たそうで、「パッ、パッ、パッ、パッって早回しみたいに撮影してもらったんですけど、爽やかな衣装も多くて、好きな色味もたくさんあって、かわいらしい感じになっていてお気に入りです。色合いが淡い感じのきれいな装飾が施されたランジェリーや、珍しく髪の毛を結んでもらって普段しない髪形もお気に入りのポイントです。あとは、メイド風のランジェリーとか、萌香っぽいかわいらしい衣装も着ました」とにっこり。

「直筆サインカード」「生キスカード」「ピンスポビキニカード」などレアカードも大量に封入されているが、「キスをいっぱいしました。私はキスが高速で早く終わるので、去年より多い500キスくらいしました」と告白し、「20ボックス購入の特典が、なんとカラオケを一緒に楽しめるというものになっていて、これから先、同じような特典はないような気がするので、本当にレアな特典になると思います。ちょっと気になってる方はぜひ20ボックスに挑戦してもらえたら!」とアピールしていた。

「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より
「佐々木萌香 Vol.2 トレーディングカード」発売記念取材会より

佐々木萌香Vol.2」トレーディングカード3BOXチェキセット 1パック(12枚入り) 1ボックス(6パック) 全126種類 特典カード3枚+水着チェキ1枚 紙製
Amazonで購入

佐々木萌香 情熱の美尻クイーン 週刊現代デジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

佐々木萌香 ヒップスター降臨 vol.3 未公開超完全版 FRIDAYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

佐々木萌香 もえもえBABY [DVD]
Amazonで購入

佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。 (アサ芸アイドル写真集) Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  3. 山下美月卒業コンサート、アイドル生活を駆け抜けてきた彼女が選ぶ楽曲を“くぼした”コンビの視点からピックアップ!
  4. 僕が見たかった青空、23人全員出演の舞台決定!八木仁愛「“今の私”をお届けできるかな」
  5. 僕が見たかった青空・塩釜菜那、“乃木坂46公式ライバル”に重圧「目標の壁がとても大きくて」活動1年を振り返る
  6. 久保史緒里「恥ずかしいでございますよね?」に山下美月「恥ずかしいですよね」【乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE】Day2
  7. HKT48 7期生16人お披露目、平均年齢は14.4歳
  8. 櫻坂46 ANNIVERSARY LIVE終了…守屋茜&渡辺梨加のラストステージで卒業セレモニー
  9. 空想キャリブレーション・城谷美温「入って良かった!って思ってもらえるよう頑張る」
  10. 乃木坂46山下美月「私がずっと追い続けているアイドル像は大島優子さんとチームKの姿」
  1. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  2. 「ミスFLASH2024」白石時、宮古島の太陽の下で天然の癒やし系娘が弾ける
  3. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  4. アイドルユニット「PRIMA.」愛沢雪乃、生徒を誘惑するイケない先生を熱演
  5. ベテラングラドル相原美咲、来年3月のDVD卒業までハードグラビアが止まらない
  6. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  7. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ、シンデレラストーリーをつかんだ抜群のスタイルで魅せるグラビアDVD
  8. 9頭身ボディー輝く斎藤恭代、永遠に見ていたくなる最強グラビアショット
  9. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  10. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット