2023-12-07 15:30

本田望結、初めての一人暮らしも「楽しくないです…寂しすぎて」【オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会】

「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
この記事の画像(5枚)

芸能事務所「オスカープロモーション」に所属する俳優・モデル総勢11人が登壇する毎年恒例の「オスカープロモーション 2024年新春 晴れ着撮影会」が、12月7日(木)、東京・明治記念館にて開催された。

今年、同撮影会に出席したのは、小芝風花、髙橋ひかる、本田望結(みゆ)、宮本茉由(まゆ)、井本彩花、井頭愛海(まなみ)、尾碕真花(おさき いちか)、玉田志織、大角(おおすみ)ゆき、ギュナイ滝美(らあら)、近藤結良(ゆら)の計11人。

本田望結インタビュー

――2023年の振り返りと、2024年に向けての意気込みを。

本田望結:私は、今年2023年に高校を卒業しまして、ついに一人暮らしを始めました…というのが一番のビッグニュースなんですけど(笑)。いつの日か、節目となるような年を挙げてくださいと言われたら、この2023年を挙げるんじゃないかなというぐらい、自分にとっては節目のような大きな1年になりました。(一人暮らしは)楽しくないです(笑)。大家族…5人きょうだいだったので、1人っていうのが寂しすぎて、いかに寂しくないように生活するかっていうのと、家族で以前ご飯に行ったの時の声を録音して、それを流して1人でご飯食べてます。みんなには引かれます(笑)。年末年始は帰れたらみんなと一緒に過ごしたいです。

私は来年はついに20歳になる年です。できることもたくさん増えると思うんですけど、今現場で、自分が一番年下じゃない現場がちょこちょこ出てきているのが不思議で。それこそ、今回の晴れ着撮影会も、あのね、滝美さんとゆきさんが14歳で。私は年下の方がいらっしゃる晴れ着撮影会が初めてで、妹がいた時はありましたが、年下の方がいらっしゃるのは初めてなので、来年は、最年少な現場が少なくなるということで、お姉さんワールド全開でいきたいと思います(笑)。

(隣にいたギュナイ滝美は「すごく優しくしてくださって超心強いです」)

――晴れ着のポイントなどをお願いします。

本田望結:今回は、晴れ着を着させていただいたんですけど、赤色も所々に入って引き締まっている感じがして。私がいる時はいつも小芝さんが一緒にいてくださっているんですけど、小芝さんなら分かってくれると思うけど、もうこんな大人の着物を着られるようになったっていう(笑)。

小芝風花:一人暮らしもビックリだし、高校卒業して年々背も越されたなって、年々大人になっていて、今日も見た時に、「えっ紺!? ピンクとかじゃなくて、紺の着物選ぶ年になったんだ…」っていうのですごく驚きました。

本田望結:そうなんです。いつも私はピンク色で、周りのお姉さん方が紺とか緑とかすてきだなって思っていて、私はもう紺を着られる大人の年になった…大人になったなって実感しています。

――今年1年、一番の思い出やエピソードがあれば教えてください。

本田望結:やっぱりプライベートでは一人暮らしを始めたことが一番大きいんですけど。1人になってみて、やっぱり家族と一緒にいる時間がすごく好きだなと思ったので、一番思い出に残っている家族とのエピソードだと、夜、東京でお仕事が終わって、京都が実家なので終電に間に合うと思って新幹線に乗って京都に帰って、もちろん遅いのでみんな寝ていたんですけど、みんなの寝顔だけ見て、朝始発で東京に戻ってきました。誰も家族は気付いてないんですけど、それぐらい「ちょっとやばい、会いたい」と思って、ちょっと自分で過酷なスケジュールを組んだのは、今年一番の思い出ですね(笑)。

「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」に出席した本田望結
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」より、左から宮本茉由、本田望結、ギュナイ滝美、大角ゆき、井本彩花、小芝風花、髙橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、近藤結良、尾碕真花
「オスカープロモーション2024年新春晴れ着撮影会」より、左から宮本茉由、本田望結、ギュナイ滝美、大角ゆき、井本彩花、小芝風花、髙橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、近藤結良、尾碕真花

小芝風花 ファースト写真集 『 風の名前 』 Kindle版
Amazonで購入

髙橋ひかる写真集 Adorable
Amazonで購入

本田望結 Emotional スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版
Amazonで購入

井本彩花ファースト写真集「アオハル。」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版
Amazonで購入

PROTO STAR 井頭愛海 complete Kindle版
Amazonで購入

尾碕真花 海辺のイチカ スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版
Amazonで購入

玉田志織 ファースト写真集 『 はじめまして。16歳 』 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  4. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  5. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  6. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  7. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  8. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  9. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  10. 日向坂46上村ひなの、“彼女感”あふれる私服姿&お茶目なポーズの制服姿披露!ソロ写真集「そのままで」より新カット到着
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  3. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. デビュー10周年のグラビアアイドル葉月あや「大人の私も見せていけたら」
  8. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  9. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  10. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露