2024-01-19 10:00

貴島明日香「“頑張らないこと”を頑張りたい」2024年の新たな目標を明かす

ローソンのWeb CMに出演する貴島明日香
ローソンのWeb CMに出演する貴島明日香
この記事の画像(33枚)

モデルやタレント、キャスターとして活躍中の貴島明日香が、1月23日(火)から配信されるローソンのWeb CMに登場することが明らかとなった。

ローソンでは、同日より全国のまちかど厨房展開店舗で、全国8エリアのご当地弁当・調理パンをエリアごとに発売。北海道の海の幸や名古屋のえびフライ、九州のチキン南蛮など、8エリアそれぞれの食材や親しみのあるソースを使用した、こだわりの弁当とバーガー等を期間限定・地域限定で展開していく。

今回のWeb CMでは、貴島がキャスター役で新商品を味わっていく様子が描かれる。

貴島明日香オフィシャルインタビュー

――今回の撮影はいかがでしたか?

貴島明日香:1日でこんなに全国のご当地の美味しいものを食べられる撮影ってなかなかないと思うので、嬉しかったです。ローソンさんは前回スイーツでお世話になって、今回2回目なんですけど、前回のCMを見た友達や家族から「すごく良かったよ」「明るくて良かったよ」と言っていただいたので、今回もその明るさが伝わるように頑張りました。

――「まちかど厨房」のご当地商品を召し上がっていかがですか?気になる商品はありましたか?

貴島明日香:気になる商品、たくさんあるんですけど…中部のえびフライ。本当にサクサクで、ずっしりしていて撮影中も持ち上げるとちょっとプルプルって震えるくらいボリュームがありました。CMでも「コンビニ超えのおいしさ」というセリフがあったんですけど、本当にすごく美味しかったですね。あと、南関東の「佐島340監修 葉山ブラックタレ唐スパイス弁当」。ソースがとても美味しくてインパクトがありました。南関東の商品は私も食べられると思うので、楽しみにしています。

――ローソン「まちかど厨房」の商品を召し上がったことはありますか?

貴島明日香:あります!カレーもそうですよね? 本当に美味しくてレベルが高くて、コンビニという身近な場所で、しかも安く食べられる商品とは思えなくて、概念が変わりました。本当に美味しいです。私は関西に帰省するタイミングもあるのと、出張でいろんな地域に行く機会があるので、ツアーしたいですね。まちかど厨房ツアーしたいです。

――昨年(2023年)を漢字一文字で表すとしたら、何でしょうか?

貴島明日香:そうですね…「やわらかい」。「柔」(じゅう)ですね。「しなやか」。先日久々に家族に会ったんですけれど、「なんかちょっと柔らかくなったね」と言ってもらって。もう27歳なので、柔らかくもなるだろうという感じではあるんですけど(笑)。もしかしたら、仕事をしているときでも柔らかい表情でいられるようになったのかなと、2023年は感じたので、この字を選びました。

――2024年に頑張りたいことや挑戦したいことを教えてください。

貴島明日香:“頑張らないこと”を頑張りたいなと思っています。20代前半は何でもやってみようと思って、すごくいろいろなことに挑戦して、それもそれでもちろん良い経験になったんですけど、今年は自分のことも大切にしていきたいです。趣味もゲームの他にもいっぱい作って、アウトドアなこともたくさんしたり、趣味を充実させて好きなことをもっとたくさん見つけたいなと思っています。

――アウトドアだと、どんなことがしてみたいですか?

貴島明日香:スケートボードをやったことがないので、やりたいです。冬の間はまだできませんが、ダイビングもやりたいです。去年スキューバダイビングを初めてやって、そのときに「世界が変わるってこんな感じなんだ!」と思って。今までは結構インドア派だったので、インドアな趣味が多かったんですけど、最近は外の世界に興味があります。

――2月にはお誕生日を迎える貴島さん。27歳の一年はどんな年でしたか?

貴島明日香:先ほど家族との話をしたんですけど、先日高校時代の恩師、担任だった先生にも会う機会があって、その先生にも恩返しができたかなと思った一年でした。元々私の仕事を応援してくれた方だったんですけど、10年ぶりくらいに会って、今も私のことを見ていてくれているみたいで本当に、本当に喜んでくれていて、「誇りに思ってるよ」と言ってくれて。それがとても印象に残っているので、周りの方に恩返しができた一年だったかなと思います。

――「まちかど厨房」ご当地企画の動画をご覧になる皆さんへ、メッセージをお願いします。

貴島明日香:今日、全部で16商品頂いたのですが、どれもとっても美味しくてクオリティーが高くて、私も早く食べたいなと思っています。美味しさが伝わるように頑張って撮影したので、ぜひローソンさんに足を運んで食べてみてほしいです!

北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
北海道バージョン
東北バージョン
東北バージョン
北関東バージョン
北関東バージョン
南関東バージョン
南関東バージョン
中部バージョン
中部バージョン
近畿バージョン
近畿バージョン
中四国バージョン
中四国バージョン
九州バージョン
九州バージョン
近畿:ご当地関西だし巻きたまご弁当
近畿:ご当地関西だし巻きたまご弁当
近畿:大阪難波自由軒万能カレーソースかつバーガー
近畿:大阪難波自由軒万能カレーソースかつバーガー
九州:鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮バーガー
九州:鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮バーガー
九州:豚焼肉弁当(大分県産にら使用)
九州:豚焼肉弁当(大分県産にら使用)
中四国:かにのクリームコロッケ弁当(境港産紅ズワイガニほぐし身使用)
中四国:かにのクリームコロッケ弁当(境港産紅ズワイガニほぐし身使用)
中部:えびフライ&白身フライWタルタル弁当
中部:えびフライ&白身フライWタルタル弁当
中部:名古屋名物えびフライドッグ
中部:名古屋名物えびフライドッグ
東北:三陸の恵みミックスフライ弁当
東北:三陸の恵みミックスフライ弁当
南関東:佐島340監修 葉山ブラックタレ唐スパイス弁当
南関東:佐島340監修 葉山ブラックタレ唐スパイス弁当
南関東:東京生まれ東京そだちトキハソース使用牛肉コロッケサンド
南関東:東京生まれ東京そだちトキハソース使用牛肉コロッケサンド
北海道:海の幸弁当(道産帆立・道産鮭・道産ほっけ)
北海道:海の幸弁当(道産帆立・道産鮭・道産ほっけ)
北海道:北海道産さけのメンチカツバーガー
北海道:北海道産さけのメンチカツバーガー
北関東:うみんちゅ監修 油淋鶏(ユーリンチー)弁当
北関東:うみんちゅ監修 油淋鶏(ユーリンチー)弁当
北関東:月星謹製ナチュラルフルーツソース使用牛肉コロッケサンド
北関東:月星謹製ナチュラルフルーツソース使用牛肉コロッケサンド

貴島明日香 Blue Sea スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版
Amazonで購入

【貴島明日香1st写真集 あすかしき。 Kindle版】
Amazonで購入

【貴島明日香 Midnight Summer スピ/サン グラビアフォトブック Kindle版】
Amazonで購入

【貴島明日香 美肌の女神 FRIDAYデジタル写真集 Kindle版】
Amazonで購入

【トライエックス 2024年 貴島明日香 カレンダー CL-177 壁掛け B2】
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  2. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  3. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  4. 松村沙友理、コンバインに乗り込み稲の刈り取りを体験「楽しく収穫させていただきました」
  5. 本田翼、“無限一平ちゃんループ”「やみつきになってしまいました(笑)」新CM放送開始
  6. 小関裕太、特製サンド作りに挑戦…“ペッパーミル”やり過ぎも絶妙な仕上がりに
  7. 松本幸四郎、今年の漢字は『夢』…「固い信念・固いこだわり・自分へのこだわり…強く持っていた」
  8. 松本幸四郎、コンビニ愛を熱弁「堅あげポテト応援の舞」も披露
  9. 森七菜出演「雪見だいふく」×映画『四月になれば彼女は』コラボWEBCM完成
  10. 田中圭“こめテロ”CMの出来に胸を張る!米1俵進呈にも大喜び
  1. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  2. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  3. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  4. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  5. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  6. 大園桃子さんのアパレルブランド「philme」3回目のpop-up storeを開催
  7. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  8. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  9. ソロアイドル小鳥遊そら(CRAYONS)、自身19歳の誕生日にアイドル正式デビュー! 爽やかな歌声で作詞曲も披露
  10. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」