2021-09-22 05:00

グラドル霧島聖子「生地がよりテカテカ」クールな美ボディーをアピール

霧島聖子DVD「妄想Romance」(竹書房)取材会より
霧島聖子DVD「妄想Romance」(竹書房)取材会より

今後やってみたいシチュエーションについて霧島は「今回は、演じたチャプターがめちゃくちゃ多かったので、1作目は結構爽やかなシーンが多くて。今後できるとしたら、自分の大人の部分、ちょっとアダルトなしっとりとしたチャプターに挑戦したいなと思います。温泉宿とかですかね(笑)。

グラビアの目標は、せっかくミスFLASH2021グランプリとして活動している1年なので、今後もいろんな媒体さんで、雑誌のグラビアを飾っていきたいですし、いずれはFLASHの表紙を飾って、また卒業した後にも戻ってくるというのを目標にしてグラビアをやっていきたいなと思ってます」と、力強く宣言した。

最後にこの日の衣装について「今日の水着なんですけど、パルフェット(pharfaite)っていうメーカーさんの水着で。私、競泳水着を着ると好評いただくことが多くて。撮影会とかでも競泳水着の部がかなり人気なんですね。

パルフェットさんの新作なんですよ、生地がよりテカテカになったのかな(笑)。撮影会では普通のビキニを着ているので、今回は自信を持ってお届けできるような水着したいなと思って」と、クールな美ボディーをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん