SKE48古畑奈和&江籠裕奈、汗と涙の3650日【BUBKA12月号】

――だから、第一印象は「カエルの人」。

古畑 アホっぽい(笑)。今もその能力が宿れば、イケますよ。

――機会があれば、お願いします(笑)。

古畑 でも、策士だったわけじゃないですからね! 作戦じゃないですから。

江籠 私はそこまで考えてなかった。初めてのオーディションだったし。

古畑 私もだよ。

――2人ともめでたく合格したわけですが、5期生オーディションを見て、グループが明るくなりそうだなと感じたんですよね。

古畑 それはありがたいですね。

江籠 でも、あの日はまだケータイを持ってなかったから、会場の近くで待ってる親に連絡する手段がなかったんですよ。でも、ダンス審査で落ちたら、会場から出てくるはずなのに、そうじゃなかったから、親は「あっ、受かったんだ」って思ったんだって。

古畑 ウチはそういうのは覚えてない。合格者みんなで集合写真撮った記憶くらい。でも、どこかそわそわしてたかも。職業として憧れていたことがこれから毎日できるんだと思って。希望に満ちあふれていました。

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  3. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  4. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  5. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  6. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  7. 乃木坂46筒井あやめ「お仕事で早退する時に『バイバーイ!』ってみんなが叫びながら見送ってくれるんです 『本当に良い人たちだな』と思って校門の前で泣いちゃいました」
  8. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  9. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  10. いとうせいこう×R-指定、超令和の日本語ラップ大革命
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  7. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  8. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2