2021-11-07 19:00

グラビアアイドル原つむぎ、ゴールドビキニシーンをアピール「めっちゃ揺れてる」

イメージDVD「プリンがライバル」(竹書房)取材会に出席した原つむぎ
イメージDVD「プリンがライバル」(竹書房)取材会に出席した原つむぎ

グラビアを中心に活躍中のタレント原つむぎが、10月22日に4枚目となるイメージDVD「プリンがライバル」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

「私がリゾートバイトに行くお話で、バイトで掃除をしたり洗車をしたり踊ったり…いろんなことをしてます(笑)。

一番のオススメのシーンは、洗車のシーンなんですけど、ジャケットと同じ水着で、胸で洗車してるんですよ(笑)。洗車はやったことはあるんですけど、車の窓が開いてて、そこに挟まっちゃう(笑)。それは初めてでした」といくつか具体的な場面を提示した。

中でも一番セクシーなシーンについて「ゴールドのビキニのシーンで…踊っているシーンなんですけど。胸もめっちゃ揺れてて、今回お尻も結構揺れてていい感じだと思うので、1stの時よりもいい感じになったと思うので、注目してほしいなと思います。ダンスは…ひたすら揺れてます(笑)」と呼び掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集
川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集 東雲うみ「もしも、彼女がアイドルだったら」 BUBKAデジタル写真集