2021-11-15 06:10

身長170cm8頭身グラドル森のんの、セーラー服姿に照れ「恥ずかしさが作品に出ている」

イメージDVD「non limit」(エスデジタル)取材会に出席した森のんの
イメージDVD「non limit」(エスデジタル)取材会に出席した森のんの

グラビアを中心に活躍中のタレント森のんのが、10月29日に2枚目となるイメージDVD「non limit」(エスデジタル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作では、“彼氏との宮古島デート”を軸に物語が展開されていく。

森は「宮古島は初めてだったんですけど、海が本当にきれいで。今回はアクティビティーには挑戦していないんですが、それでも宮古島のきれいさ、南国の雰囲気を味わうことができました」と笑顔であいさつした。

「個人的にポイントが3つあります!」と語り出し、それぞれについて説明していった。

「1つ目がパッケージ!ボディーシールに今回チャレンジしていて、面積が小さいのですごくハラハラしました、撮影中は(笑)。シール自体、セクシーできれいなんですけど、スタイリストさんが一つ一つコーディネートしてくれて、オリジナルのボディーシールになってます」

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年6月号 BUBKA(ブブカ)2022年6月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年6月号コラムパック
そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集
川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集 東雲うみ「もしも、彼女がアイドルだったら」 BUBKAデジタル写真集