2021-11-30 04:30

阿久津真央、親知らず4本を1日で抜歯「もうバッチリです!復活しました!!」

イメージDVD「ええよ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した阿久津真央
イメージDVD「ええよ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した阿久津真央

グラビアアイドルの阿久津真央が、イメージDVD「ええよ」(スパイスビジュアル)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した阿久津真央が囲み取材に応じ、話題の親知らずSHOTに言及した。

今年も残すところ1カ月ほどのタイミング。2021年を振り返り、阿久津は「コロナ禍ということもあって、応援してくださっている方とは会える機会が少なかったんですけど、SNSを通じて皆さんが声を届けてくれるので、すごく励みになりました。今回5枚目のDVDも発売できたので、本当に皆さんの声が形になっているなと思います、ありがとうございます」と、感謝の弁。

来年、2022年に関しては「グラビアは引き続き頑張りたいんですけど、次はバラエティー番組とか、“動いている”まおまおをお届けできたらなと思います。テレビ進出を目指します! 出たい番組?『踊る!さんま御殿!!』だったり、『ダウンタウンDX』だったり…関西の先輩たちがいらっしゃる番組に出たいです!」と大きな目標を掲げた。

Twitterでシェア

関連記事