HKT48田中美久、BUBKA初水着表紙を飾る【BUBKA1月号】

11月30日に発売された「BUBKA1月号」に、HKT48・田中美久が登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA1月号」にHKT48田中美久が登場
撮影/門嶋淳矢

目標と夢が同時に

――前回、BUBKAの表紙を飾っていただいたのは、4月発売の6月号でした。これまでも増刊号での表紙はありましたが、本誌でははじめてのこと。それからわずか7カ月で2度目の表紙登場、ということになりました。しかもBUBKAでは初の水着解禁です!

田中 やったー! いや、ホント、うれしい!

――ちなみに前回の表紙の号を持ってきました。手元にある読者の方はぜひ、今回と見比べてみてください。

田中 なんか10代っぽい。大人っぽいけど、ちょっと顔幼め。

――そして、グラビアはこんな感じで。

田中 あっ、おーっ! おっ、おー! おっおっおっお、みたいな(笑)。

――これは逆にこの時にしか撮れないグラビアかもしれないですね。もう20歳になった今となっては。

田中 そうですね。20歳になってこの表情をやったら「大人っぽい」になっちゃうと思うんで。10代だからまだあどけなさが残ってる感じがして。今ではたぶん出せないかもしれません。

――つまり、今回の表紙とグラビアはこのときとはまったく違う「田中美久」が載っている、と。

田中 「大人っぽい」と言って頂けると嬉しいですね。

――同じ2021年に出た雑誌なのに、こうやって「移り変わり」が手に取るようにわかる、というところにこの1年間の成長が見てとれますよね。

田中 嬉しいです!

ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

セブンネットショッピング

電子書籍版ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  3. 上出遼平インタビュー、読んだ人の目が丸くなる“ありえない”本書、スタイルは決まっているほど壊しやすい――
  4. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  5. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  6. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  7. 乃木坂46 三番目の風、4番目の光に続く5番目は…
  8. Uインターの生き字引 鈴木健が語る 髙田延彦vs北尾光司戦の真実
  9. 乃木坂46筒井あやめ「お仕事で早退する時に『バイバーイ!』ってみんなが叫びながら見送ってくれるんです 『本当に良い人たちだな』と思って校門の前で泣いちゃいました」
  10. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. 乃木坂46阪口珠美、色鮮やかなビキニ姿を披露!1st写真集より新先行カット解禁
  3. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  4. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  5. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. 元AKB48平田梨奈、限界露出に挑戦した姿を披露
  8. 「神宿」で活躍した津田塾大卒のアイドル塩見きら、初の水着グラビアに挑戦
  9. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  10. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露