SKE48菅原茉椰、誰もがうらやむヘルシーボディで3年ぶりソロ水着披露【BUBKA1月号】

――ファンの人ってどんな感じですか?

菅原 2年前の4月、休業することになったんですけど、復帰したら少し顔ぶれが変わっていました。やっぱり復帰まで待てなかった方もいるのかな。でも、復帰後に菅原を見つけてくださった方もいます。

――最近、力を入れている活動は?

菅原 「ユニット曲特別公演 対抗戦」です。11月26日から始まるんですけど、6期生さんが各チームのリーダーとなって、ユニット曲を歌う公演をして、チームで競うんです。私は鎌田菜月さんチームで、みんな練習を頑張っているところです。で、ウチのチームのメンバーが後輩ばっかりなんですよ! 8期生、9期生、10期生……。「そうだよな、6年半も活動してるからなぁ」と自分のキャリアを改めて認識しました。気づいたら後輩ばかりになっていて。

――そうなると考え方も変わります?

菅原 変わりました。後輩が目立ってくれたらいいなって思うようになりました。たまにあるんですよ、「ここは自分が目立つのは違うかな」って思うことが。たとえば、劇場公演で『あの頃の君を見つけた』のセンターを任せていただくことがあるんですね。オリジナルは中学生の林美澪ちゃんじゃないですか。この曲のキラキラ感は菅原じゃないな、みたいな(笑)。この曲は、後輩がセンターのほうが観ている方もワクワクするんじゃないかなって思ったり。

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  2. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  3. 【BUBKA2月号】栗栖正伸、イス大王が語る遅咲きヒールとしての苦節50年
  4. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  5. 乃木坂46林瑠奈さんからあふれ出る知識と音楽愛
  6. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  7. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  8. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  9. Uインターの生き字引 鈴木健が語る 髙田延彦vs北尾光司戦の真実
  10. 猪木と馬場、二人の神を師に仰ぐ双頭のサムライ・越中詩郎が語る
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  3. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  4. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  5. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  6. デビュー10周年のグラビアアイドル葉月あや「大人の私も見せていけたら」
  7. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  8. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  9. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  10. 現役アイドル後藤まつり、ハイブリットなパーフェクトボディーでグラビアデビュー