2021-12-05 19:00

キラフォレ達家真姫宝、オススメは「赤いランジェリーのシーン」

イメージDVD「まきちゃんとユートピア!」(リバプール)取材会に出席した達家真姫宝
イメージDVD「まきちゃんとユートピア!」(リバプール)取材会に出席した達家真姫宝

アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」のメンバーで、ローズレッド担当の達家真姫宝(たつや まきほ)が、11月26日に2枚目となるイメージDVD「まきちゃんとユートピア!」(リバプール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年7月頃、沖縄・宮古島で撮影された本作。「海がめっちゃきれいで、天気もずっと良かったです」とロケを振り返る今作では、達家とのさまざまなシチュエーションでの“デート”が描かれているという。

「今回は結構セリフが多めで…一応おじいちゃん家に行ったよみたいな始まりで…おじいちゃん目線から彼氏目線までどちらかお好きな方で楽しんでください」と、独特の視点でアピールした。

印象的なシーンについて「夏に撮ったので、外で浴衣を着て花火したり、公園でバドミントンしたり、夏らしいことをたくさんしました。セクシーなシーンは夜ベッドですね(笑)。赤いランジェリーのシーンが一番オススメというか(笑)、大人っぽいんじゃないかな」と照れ笑いを浮かべた。

今回が通算2枚目のイメージDVD作品。「1枚目よりは全然成長できて、やりやすかったなと思います。あまり緊張していない感じになったんじゃないかなと。“デート編”まできたので、次は海外に(笑)」と大いなる野望を明かしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん