イコラブと過ごす冬…諸橋沙夏×蟹【BUBKA2月号】

――公式プロフィールには「趣味:映画鑑賞」とありますが、年間で何本見るんですか?

諸橋 家で見るのを合わせたら300くらいです。

――めちゃくちゃ見てるじゃないですか! 「趣味がある」と胸を張っていいレベルです。

諸橋 映画館に行くのも好きで、スケジュールをもらったら、仕事と仕事の合間に見られる映画を探してハシゴすることも多いです。

――ぜひ「趣味:映画鑑賞(年間300本)」と追記してください! とはいえ、映画関係の仕事をしたかったわけでもないと。

諸橋 そうですね。唯一、歌うことだけは昔から好きだったけど、ちゃんと習ったこともないし、せいぜいお風呂で歌ってたくらいで、仕事にしようとは夢にも思っていなかったです。歌うことが仕事になっているのは、もう夢が叶ってるな、と感じます。あ、いま思い出したけど、小さい頃はスパリゾートハワイアンズのダンサーさんに憧れて、フラダンスやフラメンコを習ってた時期もありました(笑)。

――グループ内屈指の歌唱力を持っている諸橋さんですが、昔から人前に立つのは好きでしたか?

諸橋 いえ、小中学生の頃に出た劇では端役ばっかりでした。でも、イコラブに入ってからはステージに立つのが大好きになりました。普段の自分はあまり好きじゃないけど、ステージに立って歌う“=LOVEの諸橋沙夏”は好き。最近では自信を持って歌えるようになりました。

――インタビューの続き、アザーカットは発売中の「BUBKA2月号」で!

諸橋沙夏=もろはし・さな│1996年8月3日生まれ、福島県出身。類まれな歌唱力の持ち主で、透き通るような美声を響かせる歌姫サナイヤ・キャリー。バラードからロックな曲調まで多彩に歌い分け、どんなときでもファンの耳に「君の好きな声」を届け続ける。愛称は「さなつん」。

BUBKA (ブブカ) 2022年 2月号

BUBKA(ブブカ) 2022年2月号表紙は=LOVE

Amazon Kindle

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 連載・コラム
  • 総合
  1. R-指定が語る、団地が生んだ「路上の詩人」O2
  2. 映画『アイアンクロー』公開記念、呪われた一家の生き証人が米国での生活を振り返る
  3. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  4. 船木誠勝「ガチンコでやれば八百長って言われなくなる 単純にそう思ってましたね」【UWF】
  5. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  6. R-指定(Creepy Nuts)が語るスチャダラパーの時代
  7. 乃木坂46筒井あやめ「お仕事で早退する時に『バイバーイ!』ってみんなが叫びながら見送ってくれるんです 『本当に良い人たちだな』と思って校門の前で泣いちゃいました」
  8. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  9. 【BUBKA1月号】侍戦士と振り返る、80、90年代の豪快プロレス黄金時代…越中詩郎
  10. いとうせいこう×R-指定、超令和の日本語ラップ大革命
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  3. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  4. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  5. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  8. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  9. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  10. 小嶋明梨「半分脚」、グラビア的チャームポイントはスラりとした色白の美脚