2022-02-13 16:00

乃木結夢、印象的なシーンは“ドS”警察官「暴言を吐くんですよ(笑)」

イメージDVD「ゆなの瞳に恋してる」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した乃木結夢
イメージDVD「ゆなの瞳に恋してる」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した乃木結夢

グラビアを中心に活躍中のタレント乃木結夢(のぎ ゆな)が、1月20日に2枚目となるイメージDVD「ゆなの瞳に恋してる」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月頃、前作に引き続き沖縄・宮古島で撮影された本作。乃木は「お昼は真夏みたいに暑くて水着でも汗かいちゃうくらいだったんですけど、夕方くらいになってくると肌寒くて、水着じゃ寒すぎるくらいで鳥肌立ってました(笑)」と、まずは撮影を振り返った。

彼氏と彼女の宮古島デートが展開されていく本作。「私がお酒を飲んで酔っ払っているシーンとか…リアルには酔ってないです(笑)。あとは体操服で運動していたり、警察官のコスプレをして“ドS”警察官みたいな(笑)、車の中でのシーンですね」といくつか場面を紹介。

中でも一番印象的なシーンについて「その警察官のシーンで、暴言を吐くんですよ(笑)。風船ガムをかみながら、でもなかなか風船ガムが膨らまなくて(笑)、膨らませるのに苦戦しました。ニヤニヤしてました」と意外な苦労もあった様子。

ほかにも氷を垂らすシーンもあるそうで「氷の水滴を垂らされて(笑)、遊んでる…イチャイチャしてます。こんなハイレグの衣装を着たことがなかったので、ちょっと恥ずかしかったですね。着心地は…良かったです(笑)。面積が少ないので動きやすかったです」と、新発見に笑顔をのぞかせていた。。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん