なえなの、人生初ビキニ姿収録の1st写真集より表紙カット解禁「ぜんぶ水色尽くしです!」

「なえなの1st写真集 なえとなえなの」より表紙カットが解禁
Ⓒ講談社/細居幸次郎

4月4日(月)に発売される「なえなの1st写真集 なえとなえなの」より、キュートなビキニの表紙カットが解禁となった。

SNSフォロワー数700万人超のZ世代のカリスマ・なえなののファースト写真集。今回公開されたのは、ビキニ姿でフロートに乗って水面にちょこんと浮かび、じっとレンズを見つめるキュートな表紙カット。「水色に囲まれて写真が撮りたい!」という写真集の打ち合わせ当初から話していたなえなのの理想が詰め込まれた表紙だという。

そしてこのたび、タイトルが「なえなの1st写真集 なえとなえなの」に決定。本名はなえ、みんなの前ではなえなの。SNSで見せてくれるおしゃれでかわいい、いつもの「なえなの」、ふとした瞬間に垣間見える、まだみんなに見せたことのない新しい「なえ」。両方の魅力を詰め込んだ写真集ということで、タイトルが『なえとなえなの』に。リアルとネットを自由に行き交う新世代の女の子、21歳の素顔を切り取った。

なえなのコメント

はじめての写真集なので、初挑戦のビキニで一番好きな水色に囲まれた表紙にしました。プールの背景、フロート、ビキニ、ヘアゴム、アイメイク、ぜんぶ水色尽くしです! フロートに乗ってゆらゆら水に浮かぶのは、めちゃ楽しかったです。最初乗ったときはバランスが取れなくて怖かったのですが、コツをつかんだら腕で漕いで好きな方向に進めるようになりました。

タイトルの『なえとなえなの』は、本名・なえ=新しい自分、活動名・なえなの=みんなが知ってる今までの自分、両方の自分を見てほしいなという思いを込めてつけました。ビキニや下着姿のみんなが知らない部分も含めて、今まで見てたなえなのとは違うなえも詰め込んだ特別な本です。素の自分をさらけ出しています! 自分でも新しい自分を発見できて、大満足の出来栄えです。

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  2. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  3. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  4. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  5. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  6. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに秋山由奈、山内瑞葵、大盛真歩、村山彩希が決定
  7. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  8. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  9. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  10. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  3. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  4. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  5. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  6. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー
  7. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  8. グラビア界屈指の“すらりスト”藤田いろは、極上のスレンダーボディーを披露
  9. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄