2022-03-12 14:00

元NMB48古賀成美、カレンダー発売!ロケ地箱根では浴衣姿・温泉入浴カットも

古賀成美カレンダーより
古賀成美カレンダーより
撮影/萩原和幸 発行/ABコンサルティング株式会社(A1ムック)

元NMB48の古賀成美の“4月はじまりカレンダー”が、3月14日(月)に発売される。

今年は寅年の年女という古賀。3月30日に24歳の誕生日を迎え、“24thアニバーサリー”と銘打たれた記念すべきカレンダーは、まだあどけなさが残る少女の一面と、24歳の彼女が“凛”として見せる表情が交錯したエモーショナルな1冊に仕上がった。

撮影は、関西出身の古賀が初めて訪れた箱根。イタリア映画のワンシーンをほうふつとさせる箱根ガラスの森美術館をはじめ、彫刻の森美術館、cu-mo箱根、芦ノ湖(箱根海賊船・特別船室)、箱根湯寮などを訪問。艶やかな着物姿、清楚な浴衣姿、そして色香漂う柔肌の温泉入浴カットも収録されている。

古賀成美オフィシャルインタビュー

――お気に入りのカットを教えてください

表紙にもなった箱根ガラスの森美術館や彫刻の森美術館でのカットが気に入っています。どちらの写真もすごくキラキラしていて綺麗で、大人っぽくって。他のカットもバリエーション豊富で、いろいろな私を楽しんで見てもらえると思います。

――撮影の思い出は?

芦ノ湖でのクルージングです。初めての箱根で有名な海賊船! うれしい反面、ロケが昨年11月中旬でしたので、クルーズ中は船のデッキは風が強く、(誌面の構成上)半袖にミニスカートだったので「寒い! 寒い!」って叫びながら撮影したのが思い出に残っています。

――まもなく誕生日ですね。

3月30日で24歳(寅年の年女)になります。これまでにうれしかったこと? たくさんありますが、この世に生を受けたことが一番うれしいです。両親に感謝です。これまでに、一番つらかったこと? すべて忘れました(笑)。

――いよいよ新年度、挑戦してみたいフレッシュなことはありますか?

楽器、特にベースに挑戦してみたいですね。

――カレンダー発売イベントは、古賀さんの地元・大阪で開催されます。

1人でも多くの方々にお会いしたいです。今からとっても楽しみです!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  2. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  3. 乃木坂46中西アルノ「ますます楽しくなっている…緊張はしますけど」【Spicy Sessions】
  4. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  7. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  8. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  9. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  10. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  1. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  2. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  3. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  4. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  5. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  6. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  7. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  8. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  9. グラビアアイドル白川愛梨、“完熟”した国宝級ボディーが躍動
  10. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開