2022-04-22 05:00

錦鯉が“大戸屋”の新CMに出演「絶対ドッキリだと思いました」

「大戸屋」の新CMに出演する錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)
「大戸屋」の新CMに出演する錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)

――お二人でよく食事にはいかれますか? お二人の思い出のメニュー・食事にまつわるエピソードがあれば教えてください。

長谷川雅紀:テレビとかまだ出る前に、二人でライブ終わりに焼肉食べに行ったりとか居酒屋行ったりとか。結構二人で食事行ってました。

渡辺隆:焼肉行くのに200円しか持ってない時あったよね。たいしたもんだよ。

長谷川雅紀:恥ずかしいから、しー!その時はね、借りたりとかしてましたけど。その中でも一番の思い出は、隆が好きなラーメン屋があって、そのラーメン屋に行ったのが思い出ですかね。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  2. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  3. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  4. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  5. ネクストブレイク筆頭・原菜乃華「秋のおでかけのお供に、ぜひ」丸亀シェイクうどん新CM放映開始
  6. 松村沙友理、コンバインに乗り込み稲の刈り取りを体験「楽しく収穫させていただきました」
  7. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  8. 渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」
  9. 小池栄子「牛角」をこよなく愛する女性を熱演
  10. 乃木坂46齋藤飛鳥の「常に本気」コメントに、東京03角田「ずるい!(笑)」
  1. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  2. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  3. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  4. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  5. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  6. 大園桃子さんのアパレルブランド「philme」3回目のpop-up storeを開催
  7. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  8. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  9. ソロアイドル小鳥遊そら(CRAYONS)、自身19歳の誕生日にアイドル正式デビュー! 爽やかな歌声で作詞曲も披露
  10. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場