2023-10-13 12:00

ネクストブレイク筆頭・原菜乃華「秋のおでかけのお供に、ぜひ」丸亀シェイクうどん新CM放映開始

丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇に出演する原菜乃華
丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇に出演する原菜乃華
この記事の画像(10枚)

注目の俳優・原菜乃華が出演する丸亀製麺の新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇が、10月17日(火)より全国で放映されることが決定した。

“感動テイクアウト”という新コンセプトの下、一軒一軒全ての店で粉から作る打ち立てうどんのおいしさを、さまざまな場所でスタイルフリーに楽しんでほしいという思いから誕生した「丸亀シェイクうどん」。

このたび、食欲の秋にぴったりの濃厚でクリーミーな『こくうま玉子のカルボナーラうどん』と、風味豊かな『青じそ香る たらポテぶっかけうどん』のやみつきな味わいの2種類が、10月17日(火)から全国の丸亀製麺にて期間限定で販売される。

原菜乃華オフィシャルインタビュー

――今回のCMは以前までと違い、原さんお一人でのご出演ですが、長場 雄さんのアートワークで描かれた「丸亀シェイクうどん」とのコラボは、いかがでしたか?

原菜乃華:前回と前々回は本当にたくさんの方々と一緒に踊ったりとワイワイ楽しませていただきました。今回は、長場 雄さんのアートワークで描かれた「丸亀シェイクうどん」とコラボということで、どんな仕上がりになるのか、私自身もとてもわくわくしています。完成版のCMを見るのがとても楽しみです!

――「丸亀シェイクうどん」のCMは、今回で3作目となりますが、周囲からの反響はいかがですか?

原菜乃華:たくさんの方にCM見たよ!とお声がけいただくことが多くて、私もすごく嬉しい気持ちです。

――今回『こくうま玉子のカルボナーラうどん』を召し上がっていただきましたが、お味はいかがでしたでしょうか?

原菜乃華:濃厚なカルボナーラだしともちもちの麺が絡んで相性がばっちりでした。さすが丸亀製麺さんだな!と思いました。シェイクをして蓋を開けた瞬間に、ベーコンとブラックペッパーの香りがしてすごく食欲をそそられました。毎回いろんな味わいの商品が出るのがすごいなと思います。

――今回発売する秋の「丸亀シェイクうどん」は、どんな時に食べたいですか?

原菜乃華:友達とピクニックをするときだったり、秋のおでかけのときに「丸亀シェイクうどん」を持って行って、みんなで楽しくシェイクしたいです。

――今日の原さんの衣装も秋らしい色合いですが、今年の秋にやりたいことがあれば教えてください。

原菜乃華:最近あまり行けていないのですが、家族みんなで山登りに行くっていうのが秋の恒例行事でして、今年はまた行けたらいいなと思います。

――最後に、丸亀製麺のお客さまに向けて一言お願いします。

原菜乃華:秋の「丸亀シェイクうどん」は『こくうま玉子のカルボナーラうどん』や『青じそ香る たらポテぶっかけうどん』という、丸亀製麺の中でも新しい味わいがラインアップしています!打ち立てで茹でたてのもちもちうどんとさまざまな具材をシェイクして食べると、相性抜群で最高でした!フタを開けたときの香りがとても豊かな商品なので、より五感で楽しんでいただけると思います。そして、ピクニックやキャンプなど行楽シーズンにもぴったりな商品となっておりますので、秋のおでかけのお供に、ぜひ「丸亀シェイクうどん」をお楽しみください!

丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇より
丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇より
丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇より
丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇より
丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇より
丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇より
丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇より
丸亀製麺新TVCM「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇より
『こくうま玉子のカルボナーラうどん』  590円
『ピリ辛肉そぼろぶっかけうどん』490円
『ピリ辛肉そぼろぶっかけうどん』490円
『青じそ香るたらポテぶっかけうどん』  540円
『青じそ香るたらポテぶっかけうどん』  540円
『山菜おろしぶっかけうどん』450円
『山菜おろしぶっかけうどん』450円
『明太とろろうどん』  390円
『明太とろろうどん』  390円
丸亀製麺「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇 TVCM
丸亀製麺「カルボナーラ出た!秋も!丸亀シェイクうどん」篇 メイキングムービー

原菜乃華1st写真集 はなのいろ
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  2. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  3. 日向坂46展『WE R!』楽曲などをテーマにしたフードも充実
  4. 本田翼、“無限一平ちゃんループ”「やみつきになってしまいました(笑)」新CM放送開始
  5. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  6. ネクストブレイク筆頭・原菜乃華「秋のおでかけのお供に、ぜひ」丸亀シェイクうどん新CM放映開始
  7. 松村沙友理、コンバインに乗り込み稲の刈り取りを体験「楽しく収穫させていただきました」
  8. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  9. 小関裕太、特製サンド作りに挑戦…“ペッパーミル”やり過ぎも絶妙な仕上がりに
  10. 渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」
  1. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  2. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  3. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  4. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  5. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  6. 大園桃子さんのアパレルブランド「philme」3回目のpop-up storeを開催
  7. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  8. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  9. ソロアイドル小鳥遊そら(CRAYONS)、自身19歳の誕生日にアイドル正式デビュー! 爽やかな歌声で作詞曲も披露
  10. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに