2022-05-19 12:00

SKE48江籠裕奈の“可愛いわがまま”を受け写真集未公開カットが解禁!新たな花柄ビキニや黒レオタードショットも

SKE48江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」(扶桑社)より
SKE48江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」(扶桑社)より
撮影:桑島智輝

3月29日に発売されたSKE48・江籠裕奈の1st写真集「わがままな可愛さ」より、“江籠のわがまま”を受け、新たな未公開カット解禁となった。

江籠にとって初めての写真集は、自身22歳の誕生日となる3月29日に発売された。「ありのままの私」をテーマの一つとして撮影された本作は、ステージで見せる表情とも違う、ナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ作品に仕上がった。

発売前重版、書店などの売上ランキングの上位に入るなど、大きな反響が寄せられている本作。読者からの称賛メッセージに江籠も「“可愛い”と言ってもらえて、本当にうれしいです。10年間アイドルやってきて、本当によかったなと実感しました」と、1st写真集を出版できた喜びをかみ締めている。

そんな江籠から、出版社に対してリクエストが入った。「写真集を読んだ方たちから、たくさんのすてきなコメントをもらえてとてもうれしいです! この反響にお応えしたいので、“もっと未公開カット出してください!”」という内容だ。本作のタイトルにちなんだ、“可愛いわがまま”を受けて、急きょ秘蔵の未公開カットを選定して公開することに。

今回提供された未公開カットでは、“晴れ女”を自負する江籠が、日傘を差しながら日光を浴びる“天使降臨”カットから、華やかドレスをふわっとなびかせるお姫様のような未公開画像が選ばれた。

さらに黒レオタードの水着をまとい、舌をペロっとするちゃめっ気たっぷりな瞬間から、少し恥ずかしそうに花柄水着を披露する様子まで、江籠のかわいらしい姿が写し出されている。

さらに江籠は「5月29日(日)に、オンライン個別お話し会が開催されます! 写真集の感想を、ぜひ教えてください! 褒めてもらえるとうれしいです(笑)。そしてまだまだ『わがままな可愛さ』を、楽しんでほしいです」と、笑顔でコメントを寄せた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集