2022-07-17 22:00

風吹ケイ、赤×黒ビキニで登壇!圧倒的スタイルでファンを魅了

イメージDVD「降臨2」(スパイスビジュアル)取材会に出席した風吹ケイ
イメージDVD「降臨2」(スパイスビジュアル)取材会に出席した風吹ケイ

グラビアアイドルの風吹ケイが、イメージDVD「降臨2」(スパイスビジュアル)を発売。リリース記念イベントに出席した風吹が囲み取材に応じ、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

今回が2枚目のイメージDVD。今後やってみたい設定やシチュエーションについて「着物系とか。あと、最近ビリヤードとかダーツをちょっと教えてもらうようになって、そういうカジノっぽい感じで撮影するのもやってみたいと思います」と、憧れを口にした。

前回のデビュー作は、インタビュー時“100億万点”と自己採点していた風吹。今作については「ちょっぴり慣れたくらいなので、120億万点で(笑)」と、かなりのハイスコアが更新された。

グラビアデビューを果たしておよそ半年が経過したタイミング、この間の周りの変化・自身の変化に関して「撮影を重ねていくごとに、見られ方とか見せ方とかを、カメラマンの方と話し合いをして勉強をさせていただいています」と、内なる努力も欠かさない。

そんなかいもあって、この日のイベント参加チケットは完売、急きょイベントが1枠追加された。「本当にうれしいですね! あまりファンの方とお会いする機会がないので、そんなにたくさんの方とお会いできて、すごくうれしいです!」と感謝の気持ちを伝えた。

最後にこの日の衣装について「1作目を出した時の発売イベントの時が赤のチェックだったんですけど、なんとなく1部は赤で出ようかなと思って、赤にしてきました」と、圧倒的スタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん