2022-07-30 09:00

わーすた、全員でカラコンの新イメージモデルに決定「より自分磨きを頑張りたい!という気持ちに」

わーすたがカラコンのイメージモデルに決定
わーすたがカラコンのイメージモデルに決定

今年結成7周年を迎えた人気アイドルグループ・わーすたが、カラーコンタクトブランド「em TULLE(エンチュール)」の新イメージモデルに起用。7月29日に新ビジュアルが公開され、起用に際してメンバーそれぞれがコメントを寄せた。

「em TULLE」は、「わたし史上いちばんの瞳に」をコンセプトにしたカラコンブランド。瞳になじみ、立体感を演出するこだわりのレンズデザインと透明感を引き出す絶妙な配色で、“ちゅるん”としたかわいらしい瞳になれる、と女性を中心に支持を集めている。

そして、このほど廣川奈々聖、松田美里、小玉梨々華、三品瑠香からなる4人組アイドルグループ・わーすたが新イメージモデルに就任。4種類のレンズが持つ世界観を、それぞれマッチするメンバーが担当し、ビジュアルで表現した。

なお、「em TULLE」新イメージモデル就任に際し、わーすたがそれぞれコメントを寄せた。

<廣川奈々聖>

カラコンのモデルをさせて頂けることになり、しかもそれがわーすた全員でということで本当に嬉しいです!普段あまりカラコンは付けないのですが、「em TULLE」のカラコンをつけた時、自分への自信がアップして、より自分磨きを頑張りたい!という気持ちになりました!私たちを見て、真似してつけてくれる子がいっぱい居たら嬉しいなと思います!

<松田美里>

撮影すごく楽しかったです!普段は裸眼なので、カラコンをつけた自分の顔はすごく新鮮で、瞳から可愛くなれるってすっごくモチベーションが上がるなあと思いました!これを機にカラコンつける日を作ってみようかなと思います♡

<小玉梨々華>

今回イメージモデルをさせて頂けて凄く嬉しかったです!「em TULLE」は自然だけど凄く盛れて可愛い目になれるのでつけると気分がとてもあがります。これからも沢山の方に「em TULLE」の良さが広まってほしいなと思いました!

<三品瑠香>

ひとつの憧れでもあったカラコンのモデルをさせて頂けるなんてとても嬉しいお話でした!豊富なカラー展開やサイズ違いの物もあったりするので、気分やシーンに合わせて選ぶ事も楽しんでもらえるのではないかなと思います。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-