2022-08-25 11:30

山崎怜奈「ダレハナ」にて“公開進路相談”実施…さらば青春の光、太田光代、城田優らが登場

「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」のゲストが発表
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」のゲストが発表

山崎怜奈がパーソナリティーを務める生ワイド番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(毎週月~木曜 13:00~14:55、TOKYO FM)の、8月29日(月)~9月1日(木)のゲストが発表された。

『芸能事務所に聞きたかったこと~山崎怜奈の進路相談WEEK』と題した特別企画を展開する同週。先月、乃木坂46を卒業したばかりの山崎怜奈が、今後のことや所属事務所についてゲストに公開進路相談を実施する。

8月29日(月)のゲストは、キャリアのスタートから事務所に所属せずフリーランスという形で活動し、2021年3月から個人事務所で活動するラランドが登場。

8月30日(火)のゲストは、所属事務所 ザ・森東の社長、副社長をそれぞれ務めるさらば青春の光が登場。

8月31日(水)のゲストは、芸能事務所・タイタン代表取締役社長 太田光代が登場。

9月1日(木)は、ミュージカル『キンキーブーツ』を控えた俳優 城田優が登場し、個人事務所ならではの苦労について語る。

ゲストからのアドバイスを受けて山崎怜奈の進路はどうなるのか注目が集まる。

歴史のじかん
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS