元乃木坂46山崎怜奈、“タクシー内”新情報番組MC就任!初回ゲストには秋元康氏ら

タクシー内新情報番組「HEADLIGHT」MCを務める山崎怜奈と青木源太

フリーアナウンサーの青木源太と、乃木坂46の元メンバー・山崎怜奈がMCを務めるタクシー内新情報番組「HEADLIGHT」が、10月3日(月)よりスタートすることが決定した。

「知る、買う、出かける。新体験ぞくぞく。」をテーマとしたタクシー内新情報番組「HEADLIGHT」では、タクシー移動時間に、広告や情報コンテンツ、新たな体験を届けていく。気になったモノや場所を、車内の新型サイネージから購入・予約したりと、体験型のコンテンツとなっている。

記念すべき第1回のゲストには、秋元康氏、爆笑問題・太田光、寺島しのぶらが登場する予定となっている。

青木源太コメント

スマホともテレビとも違う、これまでにない距離感でお目にかかる番組です。タクシーで過ごす何気ない時間が、皆さまにとっての学びや癒やしの時間となるよう、精いっぱい頑張ります。

山崎怜奈コメント

タクシー内情報番組のMCに就任することができ、うれしく思います。タクシーの移動時間に、何か気付きとなる情報や人に話したくなる情報を提供できるよう、頑張りたいと思います。

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 社会
  • 総合
  1. 距離感近くて、鼻血が出ちゃう!?呂布カルマ×青山ひかる×天羽希純がプール撮影会の見どころを語る
  2. 広瀬アリス「当時は怖いもの知らず」人生の“ターニングポイント”を明かす
  3. 佐々木チワワ氏が説く“歌舞伎町のリアル社会学”
  4. 百田夏菜子「いろんな景色がガラッと変わった」ももクロ結成からの15年に感謝の気持ちも明かす
  5. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  6. 乃木坂46・5期生の井上和、憧れの先輩と同じ「non-no」で専属モデルデビュー
  7. サッカー大久保嘉人、ギネス世界記録&息子からのサプライズに汗だく
  8. 華麗なるスケート衣装の世界!本田真凛ほか収録カットを公開
  9. 乃木坂46伊藤理々杏「ピョンピョン世代です!」“うさぎ”ポーズでアピール
  10. 乃木坂46 5期生、菅原咲月がラヴィット!金曜日ファミリーに加入決定!同グループとしては昨年12月以来のレギュラー登場
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 元乃木坂46・秋元真夏、楽天モバイルパークでリベンジ登板決定!あざとさ全開登板に期待が高まる。
  4. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  5. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  6. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  7. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  8. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  9. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  10. 秋元真夏、鈴木絢音を「10年間知ってるけど、最高の写真!」と絶賛…えなこが伝授する撮影テク