下乳・くびれ・お尻の“三刀流”グラドル蒼猫いな「体を張る系も何でもやります!(笑)」

インタビューに応じた蒼猫いな

撮影会モデルとして活動している人気グラビアアイドルの蒼猫いなが、8月27日に千葉県の「プラネアール 木更津スタジオ」で開催された「Fresh!スペシャル大撮影会」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、趣味のコスプレやグラビアの仕事を始めたきっかけ、憧れの“あの人”について語ってもらった。

――まずは、簡単な自己紹介からお願いします!

蒼猫いな:蒼猫いなです。バスト89cm、ウエスト59cm、ヒップ87cmのGカップ。下乳・くびれ・お尻の“三刀流”で売っております!(笑)

――現在の活動は撮影会とコスプレがメインですか?

蒼猫いな:コスプレはほぼ趣味なので撮影会のほうが多いです。コスプレはアニメよりもゲームのキャラクターが多いかもしれません。

――コスプレは自分に合っているなと思うキャラクターを探すんですか?

蒼猫いな:最初は好きなキャラクターにチャレンジして、やってみたのはいいけど何か似合わないって思ったものはおうちの中だけで楽しむ感じ。大きいイベントとかに参加する時はおうちで1回着て、これならいけそうだなと思った自信作を披露しています。

――本日の撮影会の舞台「プラネアール 木更津」で印象に残っている場所はありますか?

蒼猫いな:やっぱり周りが透明になっているプール。写真を撮っている方たちが「すごい、すごい。エチエチだね」って言ってました(笑)。

――今日の水着選びのポイントは?

蒼猫いな:スタジオの雰囲気を見て、今日は「和」の感じなのかなと。1部は「和」に合うようなゴールドが入っている新しいマイクロビキニを下ろしてみました。2部は“地味子”が脱いだらすごかったみたいな感じでメガネをかけたおさげの女の子のイメージ。3部はいろいろ持って来た中から一番落ち着いているビキニを着ようと思っています。

――グラビアの仕事を始めたきっかけは?

蒼猫いな:撮影会で水着になったことがなかった頃に確か「ABEMA」さんだったと思うんですけど、ある番組に水着で出演させていただいたんです。それが水着の初披露。その後に撮影会でも水着で出たりしているうちにDVDのお話とかも頂けて。そこから本格的に頑張ろうと思いました。

――最初に水着を披露した時のファンの反応はいかがでしたか?

蒼猫いな:意外とよかったです。だけど、今みたいに水着の布の面積は小さくなかったです(笑)。

――段々小さくなっていったんですか?

蒼猫いな:マイクロビキニは絶対着ないと思っていたんですけど、DVDの撮影で初めて挑戦して。マイクロって水着が動いてポロリしちゃうんじゃないかっていうイメージがあったんです。でも、意外とそんなことはなくて。そこから撮影会でも着るようになりました。今の布の面積が私の限界です(笑)。

――憧れている芸能人はいますか?

蒼猫いな:目指しているのは、コスプレもやりながら雑誌とかでグラビア系の活動もしている、えなこさん。自分の世界を持ちながら幅広いジャンルで活躍しているところがすごい。コンビニとかに行くと必ず何かの雑誌の表紙を飾っているじゃないですか。ホントに憧れます。

――最後に今後の目標と何か告知があれば、ぜひ!

蒼猫いな:グラビアやコスプレをやりながらバラエティー番組に出たいです。トークもそうですし、体を張る系も何でもやります!(笑) 子どもの頃、男の子たちと一緒に少年野球をやっていたので野球関連の仕事にも挑戦したいです。

あとは、最近YouTubeを始めました。たくさん持っている水着を紹介したり、撮影会の裏側を紹介したりする潜入リポートなどを配信しているので、ぜひ見てください!

◆取材・文・撮影=小池貴之

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  2. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  3. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  4. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  5. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  6. 日向坂46正源司陽子『新参者』公演を終えて思うグループの“未来”
  7. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  8. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  9. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  10. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  3. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  4. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  5. グラビア界屈指の“すらりスト”藤田いろは、極上のスレンダーボディーを披露
  6. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  7. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  8. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  9. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  10. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー