元NMB48近藤里奈「きれいなままを残したい」1st DVD発売…表紙は“みるきー”と一緒にセレクト

イメージDVD「きゅん」(竹書房)取材会に出席した近藤里奈

NMB48の元メンバーで、現在は女優やグラビアアイドルとしても活躍中のタレント近藤里奈が、イメージDVD「きゅん」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した近藤が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

グラビア映像作品としては今回が“デビュー作”。映像作品に挑戦しようと思ったきっかけについて「10代の頃はやりたくなかったんですよ。だけど20代になってからやりたいという気持ちになって…それは今しか出せないかなと思って。どんどん自分が年を取っていくと、出したくないと変わっていくかもしれないので、今、きれいなままを残したいなと思って」と、心境の変化を明かした。

“グラビア待望論”もあった近藤だが、周囲の反響について「よかったです、爽やかに撮っていただいたので。みるきー(渡辺美優紀)も一緒に表紙どれがいいか選んでくれました(笑)。『こっちがいいと思う』と言って。みるきーは『ずっとプロデュースしたい』と言ってくれています」と近い将来、そんな作品が生み出されるかもしれないことに期待を寄せた。

また、作品のタイトルにちなみ「『きゅん』とするシーンはありますか?」との質問に、近藤は「最後のシーンなんですけど、最後にカメラに向かってチューします(笑)。そのシーンが一番きゅんとすると思います」と照れながらも説明した。今作では“制服姿”も披露している。「限界かなと思ったんですけど、全部着た中でセーラー服が一番しっくりきて、自分の中で。だからまだイケると思います」と自信ものぞかせた。

最後にこの日の衣装について「シンプルめに白と黒でまとめてみました。体のラインがきれいに見えるように選びました」と、キュートなスタイルを披露していた。

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  2. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  3. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  4. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  5. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  6. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  7. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  8. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  9. “スターダスト”新世代ガールズグループの共演ライブ「Parallel World」開催
  10. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  3. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  4. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  5. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  8. 乃木坂46阪口珠美、色鮮やかなビキニ姿を披露!1st写真集より新先行カット解禁
  9. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  10. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに