2022-10-19 07:00

乃木坂46山下美月「CanCamに加入してから1番難しい撮影」“イヌブラザー”風オフショットに反響

乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA
乃木坂46・山下美月がInstagramを更新した
©BUBKA

乃木坂46・山下美月が、10月18日に自身のInstagramを更新。専属モデルを務める雑誌「CanCam」(小学館)のオフショットを投稿し、ファンを歓喜させている。

1999年7月26日に生まれ、23歳の山下は乃木坂46の3期生メンバー。発売中の30thシングル表題曲「好きというのはロックだぜ!」では選抜入りしており、個人活動では「CanCam」専属モデルを務める他、放送中の連続テレビ小説「舞いあがれ!」(NHK総合ほか)への出演も決まっている。

この日、山下は「表紙を飾らせていただいたCanCam 11月号もうチェックしていただけましたでしょうか? これは暴太郎戦隊ドンブラザーズさんのイヌブラザーをイメージしたファッション企画のオフショットです イヌブラザーっぽいポージングで!と言われ続けCanCamに加入してから1番難しい撮影で楽しかったです笑」とつづり、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」(テレビ朝日系)のアバター戦士“イヌブラザー”風の撮影オフショットを公開した。

この投稿に、SNS上では「可愛すぎる!」「乃木坂のイヌブラザー」「可愛い」「そりゃ難しいよなw」など、さまざまな声が上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS