2022-10-21 12:00

日向坂46を44ページで大特集!河田陽菜、卓球で遊んだりおすしを食べたり…「BRODY12月号」表紙&巻頭を飾る

『BRODY12月号』に登場している日向坂46河田陽菜
『BRODY12月号』に登場している日向坂46河田陽菜

10月21日(金)に発売された『BRODY12月号』(白夜書房)に、日向坂46の河田陽菜、富田鈴花、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依が登場している。

『BRODY12月号』は、「日向坂46“秋ハピ”44P特集!」と題し、44ページの大ボリュームで10月26日(水)に8thシングル『月と星が踊るMidnight』を発売する日向坂46を大特集。愛くるしいキャラクターで、グループでもみんなの妹として可愛がられている河田陽菜が表紙を飾っている。

24ページに及ぶ巻頭グラビアでは、卓球で遊んだり、おすしを食べたり、ウミガメのおもちゃとお出掛けするなど、冠番組『日向坂で会いましょう』でも予測不能な言動で癒やしを届ける河田が、不思議で可愛い世界観をお届けする。

インタビューでは、番組中でも語られた「『若者のすべて』がカラオケの十八番」という話から、日常で心が動かされる瞬間や、キャプテンの佐々木久美と水族館に行った話をしているほか、新加入の四期生に触れながら昔の自分を振り返っている。

また、中面グラビアでは富田鈴花が登場し、「カジュアルだけど上品な装い」で普段よりも少し大人っぽい姿を披露。ロングインタビューでは、今まで触れてこなかった昨年3月の休養期間のことや、同期の卒業を経験した現在の心境、そして自身のポジションについて大いに語ってくれた。

さらに、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依のトークも掲載。これまでも後輩メンバーを迎えてきた一期生の3人が、四期生と会った印象や、彼女たちへのアドバイス、そして今後のグループの展望など、新たなフェーズを迎えた日向坂46について話してくれた。

そして、付録として日向坂46河田陽菜&富田鈴花のB2サイズ両面ポスターが付いてくるほか、HMVオンラインで購入すると日向坂46河田陽菜の限定ポストカード特典が、セブンネットショッピングで購入すると乃木坂46金川紗耶の限定ポストカード特典が付いてくるのでこちらも要チェックだ。

BRODY(ブロディ) 2022年12月号
Amazonで購入
セブンネットショッピングで購入
HMV&BOOKS onlineで購入

「BRODY(ブロディ)」12月号の表紙を飾る日向坂46河田陽菜

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS