2022-11-24 22:00

グラビアアイドル未梨一花。2023年の抱負を語る「活動の幅を広げられるように…来年も健康で」

2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した未梨一花
2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した未梨一花

グラビアアイドルの未梨一花(みり いちか)が、2023年カレンダー(わくわく製作所)を発売。リリース記念イベントに出席した未梨一花が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今年、2022年“フリー”として新たに歩み始めた未梨一花。「未梨一花としても大きな変化はフリーランスになったことだったんですけど、でも環境にも恵まれて、あまり変わらずにお仕事をできるようになりました。頑張らなきゃいけない年でしたね。フリーになるという意味でもそうだし、もう(デビューして)4年目に入るので、今までと違うこともしていきたいという気持ちもあったし、いろんな意味でも頑張らなきゃいけない年ではありました」と、変化のあった1年を振り返る。

そして2023年に向けては「来年どうなるんですかね(笑)。もちろんグラビアの活動もそうですし、やりたいことはいろいろあるので…公にはまだしてないですけど(笑)。例えば? 今年はあまりお芝居とかできなかったので、やりたいという気持ちもあります。もっと活動の幅を広げられるようにできたらなと思ってます。あとは健康に(笑)。今年は病気をしなかったので、来年も健康であればいいかなと(笑)。油断せずに来年も健康に過ごしたいなと思います」と、まずは健康第一を掲げた。

ちなみに「クリスマスの予定は?」との問い掛けに、「毎年家族で1日は過ごしているんですけど、今年撮影会をやろうかなと思ってます。去年もやったんですけど、やりたいなと。あとできればオフ会とかもやりたいです、今年の最後に。2~3年できていないので」と希望も口にしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 元乃木坂46・秋元真夏、楽天モバイルパークでリベンジ登板決定!あざとさ全開登板に期待が高まる。
  4. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  5. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  6. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  7. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  8. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  9. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  10. 秋元真夏、鈴木絢音を「10年間知ってるけど、最高の写真!」と絶賛…えなこが伝授する撮影テク
  1. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  2. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  3. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  4. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. #2i2天羽希純、4年ぶり紙の写真集発売「“すっぽんぽん”みたいなカットも」
  7. グラビアアイドル葉月あや、ボリューミーな“専属”ベスト盤をリリース
  8. 乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より、菅原咲月の“無防備”寝起き丸まりカット解禁
  9. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  10. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー