2022-11-24 22:00

グラビアアイドル未梨一花。2023年の抱負を語る「活動の幅を広げられるように…来年も健康で」

2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した未梨一花
2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した未梨一花

グラビアアイドルの未梨一花(みり いちか)が、2023年カレンダー(わくわく製作所)を発売。リリース記念イベントに出席した未梨一花が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今年、2022年“フリー”として新たに歩み始めた未梨一花。「未梨一花としても大きな変化はフリーランスになったことだったんですけど、でも環境にも恵まれて、あまり変わらずにお仕事をできるようになりました。頑張らなきゃいけない年でしたね。フリーになるという意味でもそうだし、もう(デビューして)4年目に入るので、今までと違うこともしていきたいという気持ちもあったし、いろんな意味でも頑張らなきゃいけない年ではありました」と、変化のあった1年を振り返る。

そして2023年に向けては「来年どうなるんですかね(笑)。もちろんグラビアの活動もそうですし、やりたいことはいろいろあるので…公にはまだしてないですけど(笑)。例えば? 今年はあまりお芝居とかできなかったので、やりたいという気持ちもあります。もっと活動の幅を広げられるようにできたらなと思ってます。あとは健康に(笑)。今年は病気をしなかったので、来年も健康であればいいかなと(笑)。油断せずに来年も健康に過ごしたいなと思います」と、まずは健康第一を掲げた。

ちなみに「クリスマスの予定は?」との問い掛けに、「毎年家族で1日は過ごしているんですけど、今年撮影会をやろうかなと思ってます。去年もやったんですけど、やりたいなと。あとできればオフ会とかもやりたいです、今年の最後に。2~3年できていないので」と希望も口にしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ