平嶋夏海、2023年カレンダーはツインテールもありフレッシュ感あふれる仕上がりに…お気に入りは“顔のアップ”

2023年カレンダー取材会に出席した平嶋夏海

AKB48の元メンバーで、現在はタレントとしてさらにバイクレーサーの一面も併せ持つ平嶋夏海(ひらじま なつみ)が、2023年カレンダーを発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

平嶋は「今年でなんと! 7年目ということで、連続で出させていただいていて、毎年出させていただいているというのはうれしいことだなと思ってます」と、まずは感謝のコメント。

トレカの撮影と同時期、今年4月頃に撮影された。「だんだん大人になってきている中、年を重ねていく中、でもツインテールしてみたりとか、今までの中では結構フレッシュ感のあるカレンダーになってるかなと思います」と、作品全体の印象を明かす。

お気に入りカットには、7~8月の1枚を挙げ「今日のイベント用に、サイン書きをしに行ったんですよ。その時に多田愛佳ちゃんのカレンダーが飾ってあって、顔がめちゃくちゃアップの表紙だったんですね。愛ちゃんに『顔のアップさすがでしたね。強いねお顔が』と連絡を入れたら、『カレンダーといえば顔のどアップでしょ』と言われ(笑)、『表紙といえばそうなんだ!』と思って。私も顔のアップ、イケるぞということで、顔のアップを選びました」と、その理由を説明。

なお自身のカレンダーの表紙カットに関しては「明るい雰囲気のチェックで。これも意外と大人っぽいというより、フレッシュ感のある水着なのかなと思います」とアピールした。

ちなみに“誕生月”の5月のカットについては「4分割で、意外と今回おしりを見せている写真が少ない中で、これはしっかりおしりが写ってていいのかなと思います」。

また「ファンの方にはどこに飾ってほしいですか?」との質問に、平嶋は「寝て起きてすぐ見えるベッドの横に飾っていただけたらと思います。私の実家では、トレイに飾ってあるので(笑)、めくってあるとうれしいです。『ちゃんとめくってくれているんだ』と思って」と照れ笑いも浮かべていた。

2023年 平嶋夏海 カレンダー
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  3. HKT48 7期生16人お披露目、平均年齢は14.4歳
  4. 乃木坂46弓木奈於『週刊少年マガジン』初登場!みんなが幸せになる笑顔のグラビアショット
  5. 乃木坂46・山下美月、卒業前のラジオ企画で明かされた「気付いたら伊藤理々杏が近くにいた」理由
  6. 櫻坂46 ANNIVERSARY LIVE終了…守屋茜&渡辺梨加のラストステージで卒業セレモニー
  7. 北村匠海&清原果耶、オフィスごとワーケーションへ…夏のシーズンビジュアル解禁
  8. 渡邉美穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!『No.25』ポップアップストア開催記念
  9. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  10. 空想キャリブレーション・城谷美温「入って良かった!って思ってもらえるよう頑張る」
  1. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  2. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  3. 「ミスFLASH2024」白石時、宮古島の太陽の下で天然の癒やし系娘が弾ける
  4. 9頭身ボディー輝く斎藤恭代、永遠に見ていたくなる最強グラビアショット
  5. ベテラングラドル相原美咲、来年3月のDVD卒業までハードグラビアが止まらない
  6. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ、シンデレラストーリーをつかんだ抜群のスタイルで魅せるグラビアDVD
  7. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  8. “二刀流”グラドル東雲うみ、ミリタリーなコラボグラビアショット
  9. 林ゆめの“美しき日常”を捉えたグラビアショット
  10. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作