2023-02-18 20:00

渡辺梨加さんのサイン入りトートバッグを1名様にプレゼント!“ペーカリー”第2弾開催記念

ぺーちゃんのご厚意でサイン入りトートバッグをプレゼント
ぺーちゃんのご厚意でサイン入りトートバッグをプレゼント

渡辺梨加さん監修のチョコチップ食パン(sweet dot)が期間限定で販売。東京・虎ノ門にある2種類の食パンをメインとする「with life bakery」にて、トータル4日間にわたってお渡し会が実施されました。今回、「ペーちゃんのBakery」=「ペーカリー」第2弾開催を記念して、渡辺梨加さんのサイン入りトートバッグを1名様にプレゼント! BUBKAの公式Twitter( @BUBKA_henshuubu )をフォロー&該当ツイートをRTで応募完了!

■締切は3月4日(土)23:59
■発表は後日TwitterのDMで
■DMで氏名住所のやりとりができる方のみご応募できます
なりすまし偽アカウントにご注意ください。BUBKA公式Twitterは「@BUBKA_henshuubu」です

アオコちゃんのイラストがデザインされている。袋詰めも渡辺梨加さんが担当しました
アオコちゃんのイラストがデザインされています。袋詰めも渡辺梨加さんが担当しました

欅坂46 渡辺梨加1st写真集『饒舌な眼差し』
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 渡辺梨加監修の“オリジナルブリオッシュ”「中の生地がすごくフワフワ…すごくおいしいパンです!」
  2. 福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング
  3. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  4. 阿部寛「目が覚めるような感じ」「衝撃的な辛さ」実食シーンを振り返る
  5. 渋谷凪咲「モヤモヤをかっ飛ばして」特殊能力を持つ“-196ウーマン”を熱演
  6. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  7. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  8. 福原遥、ザクザクとひたひた…新しい発見に大喜び「フルグラ」新CM放送開始
  9. 掟ポルシェ×渡辺樹庵、ハイパーウラグルメ対談「渡なべ」の限定ラーメンを語る
  10. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  1. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  2. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  5. 日向坂46高本彩花1st写真集より美脚際立つ先行カット到着
  6. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  7. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  8. 田中美久「なこちゃんのことが大好きなので」運命的な対面を喜ぶ
  9. 田中美久、お気に入りはジョッキ片手のカット「すごく顔が赤くなっている」
  10. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場