2023-03-23 06:00

元“動物園系アイドルユニット”結愛、新社会人に向けて「まな板だけ買いました!」

専門学校生活を振り返ってもらった
専門学校生活を振り返ってもらった

専門学校生活での思い出を振り返る

――では、専門学校生活についても教えていただきたいのですが…ザックリとお聞きしますが(笑)、どうでしたか?

結愛:どうでしたか?(笑) やりたいことを学べるから、楽しかったです。週1でグルーミングがあるんですよ、カットしたりとか。それが好きで、毎週楽しみにやってました。昔だったらできなかった自分の愛犬! エレンですね! エレンのカットを自分でできるようになったんですよ。うれしい!と思って。良い知識を得たなと思いました。私が働く病院が看護師兼トリマーなんですよ。

ガッツリとした完璧お渡しなカットとかを求められてるわけじゃなくて、病気でシャンプーができなくなっちゃう子をバリカンで刈ったりとか、ちょっとした感じなんですけど。看護師だけじゃなくてトリマーもできて、私の趣味が2つ入っている仕事なので。やりがいはありますね。あとは、、2年間静岡から通ったことです。朝のお世話の時は家を4時起きしないと間に合わないとか。。でも、地元の友達も通ってる子が多くて。朝早いよね~とか、共感してます。

――静岡から都内に通ってる人も結構いるんですね。

結愛:いましたね。大学とか専門学校の同級生で新幹線通いの子もわりといて。

――片道3時間近く掛かって大変じゃないですか?

結愛:いやー、大変ですよ(笑)。

――それを2年間やり続けたって、すごいと思いますよ。

結愛:そうですね、すごいと思います。でも、両親にも負担を掛けたなって思います。車の免許もまだ取れてないんで、誰かが車で駅まで送らなきゃいけない場所に住んでるんですけど、最寄り駅まで車で20分くらい掛かるんですよ。だから、毎朝一緒に起きて、帰りも迎えに来てもらうっていう生活を2年間してたんで大変ですよね…。申し訳ないなと思ってます。

――そういえば、車の免許の前に原付の免許は取ったんですか?

結愛:取ってないんです(汗)。

――じゃあ、あのJAZZには乗れてないんですね。

結愛:まだ乗れる可能性は秘めています(笑)。車の免許は今通ってるんですよ。この前は高速教習に行きました。でも、本当に怖かったです、100kmとか出さなきゃいけないじゃないですか?私に100kmとか出せるの?って思いながら、周りに合わせると自然に出てて楽しかったです。ちょっと怖いですけどね。先生を乗せてるのも怖くて。

――高速教習まで終わってるなら、そろそろ教習所は終わりですよね?

結愛:あとは卒研なので、ほぼほぼ終わりですね。

――3月末までには免許は取れそうですね。

結愛:そうですね、取れるかなって思ってます。

――元メンバーの方は運転してるって言ってますからね。すごいなと思ってますよ。

結愛:ビックリですよね! いつ取ったの?って。

――まあ、自分で移動できるようになると楽しいものですからね。

結愛:楽しいですよね! たまに車に乗りたくなりますもん、絶対にダメなんですけどね。

――「仮免許練習中」って貼って、お父さんかお母さんに横に乗ってもらって運転していいんじゃないですか?

結愛:お父さん、お母さん乗せるのが怖いですよ! 誰も乗せたくないですもん(笑)。1年くらい経たないと乗せられない。「まだ死にたくない」って言われますもん(笑)。

――じゃあ、都内でJAZZに乗りましょうか?

結愛:格好良いですよね! 職場までJAZZで行ったら格好良くないですか?

――ビックリされちゃうんじゃないですか?

結愛:結愛さん…って言われちゃいますかね?

――今回は都内に1人で済むんですよね? 高校生のころはお母さんと一緒だったと思いますが。

結愛:そうです、社会人なんで頑張って1人暮らししないと。自炊しなきゃですよねー。この前、まな板だけ買ったんですよ!

――包丁とか、その辺一式はなしで?

結愛:なしで! 自炊をしようという気で、まな板と炊飯器だけはあります!! 自炊にはほど遠いですが(笑)。

――まあ、その辺は慣れてからというか、働き出したら時間も取れないかもしれないですし。

結愛:不健康にならないようにしないと!とは思ってます。

――でも、ゆぅゆさんが体調悪そうにしてるのって見たことない気がしますよ。

結愛:あんまり体調崩さないんですよ。元気過ぎます! でも、食朝食べなくてお昼にめちゃくちゃ食べて、夜は食べないみたいな。 ダメですよね? そうすると肌に影響が出るって聞いて。水を2リットル飲むとダイエットにも肌にも良いって聞くんですけど、2リットルを1日で飲めないじゃないですか?

――体の大きさの違いかもしれませんが、自分は2リットル飲んでますね。

結愛:えぇ、それすごい!頑張ろう!

――いや、無理して飲まないでください(笑)。

結愛:2リットルを飲み切るのが目標なんですよ!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46久保史緒里、まさかの身内からの暴露!プロ野球ライフの悩みを語る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  4. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  5. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  6. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  7. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  8. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  9. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  10. キャイ~ン&ずん、ほぼ同期4人による“作文集”発売決定
  1. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  2. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  3. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  4. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  5. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  6. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  7. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  8. グラビアアイドル白川愛梨、“完熟”した国宝級ボディーが躍動
  9. 日向坂46松田好花、和装でしっとり艶やかに…横顔~うなじも美しい先行カット到着
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄