日向坂46“ひなこい”より特別企画『くちべたラブレター』スタート!潮紗理菜「学生に戻った気持ちを噛み締めながら」

スマートフォン向けゲームアプリ「ひなこい」特別編『くちべたラブレター』に出演する金村美玖・潮紗理菜・東村芽依・濱岸ひより
©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.
この記事の画像(5枚)

スマートフォン向けゲームアプリ「ひなこい」にて、2.5周年を記念した特別企画第1弾、HINAKOI CHOICE特別編『くちべたラブレター』が、5月13日(土)15時よりスタートすることが決定した。

日向坂46メンバーの潮紗理菜・東村芽依・金村美玖・濱岸ひよりが出演するアプリ内イベント『くちべたラブレター』。潮紗理菜と金村美玖、東村芽依と濱岸ひよりの、それぞれずっと変わらずに過ごしていけると思っていた仲良し姉妹のような友達同士が、1通のラブレターによって揺れ動く繊細な恋模様を映像で描いていく。

5月23日(こいぶみ=恋文)「ラブレターの日」に、普段は伝えられない大切な人への“好き”を手紙で伝えようとするストーリーで、アプリ内イベントを進めると、結末が異なる二つのエンディングを体験することができる。

日向坂46メンバーメッセージ

日向坂46潮紗理菜

制服を着る機会があまりないので、学生に戻った気持ちを噛み締めながら、楽しんで撮影することができました。今まで言ったことのないようなセリフに気持ちを乗せるのは難しかったですが、美玖ちゃん(金村美玖)のお芝居に引き込まれて、お互いに良い影響を与え合いながら作品を作り上げられたと思います。 今回はさまざまなところに伏線があるので、ぜひ最後まで見届けてもらえたら嬉しいです。自分なりの選択をして、各々のOne choiceを楽しんでください!

日向坂46東村芽依

ひよたん(濱岸ひより)と一緒に撮影できたのがすごく嬉しくて、ずっと笑っていて幸せな時間を過ごすことができました。アドリブを入れたりして、素の私たちに限りなく近い、自然な感じを見てもらえること間違いなしです!セリフを覚えるのは大変でしたが、 助け合いながら頑張ったのでぜひご覧ください。

日向坂46金村美玖

ドラマ仕立てのストーリーを演じられるのは「ひなこい」さんだけなので、とても緊張しましたが、楽しむことができました。いつもと違う、真剣な表情を見ることができると思います。ぜひみなさんにもキュンとしてほしいです。真正面から撮られるシーンが多かったので、表情やセリフの間を考えてお芝居をしたのが印象に残っています。選択肢毎に頑張って工夫したので、どのパターンも楽しんでいただけると思います。ぜひ見てください!よろしくお願いします!

日向坂46濱岸ひより

仲良しの二人だけという撮影はなかなかないのでとても楽しかったです。芽依さん(東村芽依)は柔らかな雰囲気のある方ですが、お芝居のセリフを覚えるのがとても早く、テキパキ動いてくださって、先輩の凄さを改めて感じました。芽依さんが照れている演技をしているところがものすごく可愛かったので、ぜひ注目して見てほしいなと思います。

日向坂46 潮紗理菜・東村芽依・金村美玖・濱岸ひより 「くちべたラブレター」ひなこい 2.5周年企画

BRODY (ブロディ) 2023年6月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(特典ポストカード・佐々木久美×金村美玖×上村ひなの×藤嶌果歩)
セブンネットショッピングで購入(特典ポストカード・正源司陽子)

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  2. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  3. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  4. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  5. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに小栗有以・山﨑空・橋本恵理子・倉野尾成美が決定
  6. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  7. どハマリ必至の超個性アソート6人組「あまいものつめあわせ」が登場!ベタ甘な私たちは好きですか?
  8. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  9. 日向坂46正源司陽子『新参者』公演を終えて思うグループの“未来”
  10. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに秋山由奈、山内瑞葵、大盛真歩、村山彩希が決定
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  3. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  4. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  5. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  6. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  7. グラビア界屈指の“すらりスト”藤田いろは、極上のスレンダーボディーを披露
  8. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー
  9. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  10. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール