“美腹筋”で話題のグラビアアイドル風吹ケイ、1st写真集「幕開」がランキング1位に輝く!影山優佳、本郷柚巴らもランクイン

風吹ケイ1st写真集『幕開』が書泉「女性タレント写真集売上ランキング」1位に
この記事の画像(10枚)

株式会社書泉(アニメイトグループ)が、「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワー含む書泉店舗においての2023年5月の「女性タレント写真集売上ランキング」を発表した。

2023年5月 書泉・女性タレント写真集売上ランキング

1位 風吹ケイ1st写真集『幕開』
2位 日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
3位 NMB48本郷柚巴 卒業記念写真集 どこを見ればいい?
4位 MY~輝く瞳~ 村山優香1st.写真集
5位 齋藤飛鳥写真集 ミュージアム
6位 中島史恵写真集『#54』
7位 佐山すずか写真集 すずかのす
8位 武藤十夢1st写真集『とむもよう』
9位 菊地姫奈写真集『moment』
10位 戸田れい 写真集『Mellow』

風吹ケイコメント

私の一番のおススメはお風呂のシーンです。写真集のためにやりたかったことをずっと封印していまして、今回のファースト写真集で限界露出を頑張りました。これまであまり出していなかった「お尻」のカットもたくさん盛り込まれています。気になった方はぜひチェックしてください。よろしくお願いします!

書泉アイドル・タレント写真集担当 コメント

「風吹ケイ1st写真集『幕開』」が1位に輝きました! バストサイズ105センチ、Jカップと鍛え上げられた腹筋を武器に、グラビア界に彗星のごとく現れ、話題沸騰中の風吹ケイさん。待望の初写真集は、沖縄・石垣島と栃木・鬼怒川温泉で撮影が行われ、風吹ケイさんの健康的なボディーと過去最大の露出のSEXYショットが満載で、彼女の魅力的なスタイルは、ファンならずとも必見の1冊となっております。また、5月20日に書泉ブックタワーで行われた発売記念イベントでは、多くのファンが集まり大盛況となり、風吹ケイさんとの交流の場として賑わいました。

風吹ケイ1st写真集『幕開』 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46弓木奈於「悠理ちゃんって、現役時代から“隠し玉”持ちまくりだったじゃん?」らしさ全開で喜びのコメント
  2. 元乃木坂46北川悠理、久しぶりに公の場に登場も感極まって涙…
  3. 乃木坂46筒井あやめ「悠理ちゃんの考える魅力的な言葉がすっごいたくさん」北川悠理脚本をたたえる
  4. 乃木坂46矢久保美緒「心にいる人数は変わってない」4期の絆エピソードを明かす
  5. 乃木坂46久保史緒里、卒業した山下美月へこれまで伝えられなかった“本心”を告白!「ラストくぼした」話にファン歓喜‼
  6. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  7. 小芝風花がドラえもんに「できれば四次元ポケットが欲しいです」とおねだり!新CMで共演
  8. 乃木坂46の弓木奈於の大暴走にMCの麒麟・川島も「もうめちゃくちゃ」とお手上げ!
  9. 乃木坂46山下美月「私がずっと追い続けているアイドル像は大島優子さんとチームKの姿」
  10. 柿崎芽実&長濱ねるビブス・花ちゃんズ衣装も…日向坂46の歴史を体感する貴重な展示
  1. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、さらに艶っぽくなった“鋭角姫”がカムバック
  2. “エロすぎるコスプレイヤー”水那しおね、看板に偽りのないハードグラビアの真骨頂
  3. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  4. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発
  5. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  6. 日向坂46高本彩花、スタイルの良さが際立つ水着姿を披露…1st写真集よりポスター&ポストカード解禁
  7. “ミス週刊少年マガジン”斉藤里奈、魅力的なボディーライン際立つグラビアショット
  8. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  9. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  10. 声優・豊田萌絵、5年ぶり写真集発売…20代最後の魅力を詰め込んだ1冊に