2023-06-21 05:00

日向坂46加藤史帆1st写真集を乃木坂46山下美月が大絶賛「おしりがかわいい」「女神じゃん」

1st写真集「 #会いたい 」出版記念取材会に出席した加藤史帆
1st写真集「 #会いたい 」出版記念取材会に出席した加藤史帆
この記事の画像(30枚)

アイドルグループ「日向坂46」のメンバー・加藤史帆の1st写真集「#会いたい 」(小学館)が6月20日に発売された。発売日当日には、出版記念記者会見が都内で行われ、出席した加藤が作品の見どころや撮影エピソードなどを語った。

今回は、加藤の希望もあってハワイにて撮影が行われた。ハワイは、加藤が小学生の時に初めて行った海外という思い出の地。そんな解放的なハワイで、自身初となる水着カットにも挑戦。グループ随一である自慢のスタイルも披露している。

出来上がったばかりのメモリアルな写真集だが、早くも“第2弾”にやる気満々の加藤。「私、すぐ写真集(撮影に)行きたいぐらい意欲あります(笑)。もう1回ハワイに行きたいんですよね。ハワイは本当に楽しくて」と、まだまだ余韻に浸っている様子。

「どこに行きたい?」との問い掛けに、「どうしようかな~私、ハリーポッター大好きなので、イギリスも行ってみたいです。似合うかな~イギリス(笑)。全世界似合う女になりたいですね(笑)。ファンの方はどこに行って写真集を撮ってほしいですかね、どの国が似合うか聞いてみたいです(笑)」と、次なる夢を口にしていた。

なお、発売日となった6月20日、ポストカードにも採用されたパジャマ姿+珍しいおさげ姿でSHOWROOM配信を行った加藤。途中、“サプライズ”として乃木坂46・山下美月からのメッセージ動画が公開された。「久しぶりで泣きそう」と感動する加藤に、山下は「楽しみにしてたよ」と言い、この時初めて写真集を鑑賞した。「としちゃんだ~」「かわいい~!」「太陽が似合う」「おしりがかわいい」「クリームパンくらいかわいい」「食べちゃいたい」「女神じゃん」と絶賛のコメントを連発。最後は写真集のタイトルにも絡め「としちゃんに会いたい」とつぶやき、写真集をギュッと抱き締めていた。

日向坂46加藤史帆1st写真集『#会いたい』
Amazonで購入

日向坂46松田好花表紙:BRODY (ブロディ) 2023年8月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(ポストカード特典・松田好花)
セブンネットショッピングで購入(ポストカード特典・平岡海月)

【日向坂46松田好花表紙:BRODY (ブロディ) 2023年8月号
日向坂46松田好花が表紙を務める「BRODY」2023年8月号
Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  4. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  5. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  6. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  7. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  8. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  9. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  10. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  3. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  7. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  8. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  9. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄