2023-08-02 06:10

SKE48佐藤佳穂、“えちえちお姉さん”が久しぶりに水着姿で登場

「BUBKA9月号」に登場しているSKE48佐藤佳穂
「BUBKA9月号」に登場しているSKE48佐藤佳穂
撮影/幸田昌之
この記事の画像(2枚)

SKE48の“えちえちお姉さん”こと、さとかほが久しぶりに水着で登場! チームEのリーダーとして新公演を引っ張る彼女の、弾けるセクシーグラビアをご堪能ください。

須田さんの言葉

――3カ月連続出演に加え、今号はソロでの電子版表紙も決まりました!

佐藤佳穂 ありがとうございます! 3年くらい前の生誕祭で「表紙をソロで飾りたい」っていう目標を話したことがあって。ファンの方もいつか叶えようねって言ってくださっていたので、早く伝えたいです。

――撮影前は結構節制されるんですか?

佐藤佳穂 そうですね。新公演のレッスンをしながらお腹に力入れたりとか(笑)。でも、逆にレッスンしすぎて筋肉質になっちゃって。昨日はチームで何回も通してて、ポーズして止まるところがあるんですけど、筋肉が浮き出ちゃって。メンバーに筋肉が浮き出ないポージングを一緒に考えてもらいました(笑)。

――先日、佐藤さんと仲良しの日高優月さんの卒業が発表されました。

佐藤佳穂 ちょうどラジオ収録の生放送の時にゆづさん(日高)の発表があったんですけど、その後にも何本か収録しないといけなかったので、時間がなかったんです。だから生放送が終わったタイミングで、ボイスメッセージで「ゆづさんのばか!」って送りました。ゆづさんからは文章で「お元気そうで何より」みたいなメッセージが来たんですけど、その収録が終わってから電話して、いろいろ話しました。

――選べないとは思いますが、真っ先に思い浮かぶ思い出ってありますか?

佐藤佳穂 ありすぎて厳選できない……。いっぱいあるんですけど、その中でも、TeamEのリーダーに私がなるっていうのを発表の前日に知って、ゆづさんにだけ直接話したんです。その時に、「私も佳穂ちゃんだと思ってた。佳穂ちゃんでいいと思う」って言ってくださって。チームのメンバーもそうやって言ってくれるんですけど、やっぱり同じチームだからか、「優しさなのかな?」って思っちゃう部分もあったんです。でも、いろんな私の姿を知ってるゆづさんがそうやって言ってくださったので、ゆづさんが違うチームで頑張っているからこそ、私もチームで頑張ろうって思いました。

――昨年の11月にリーダーになると発表された時、佐藤さん的には不安と前向きな気持ちってどれぐらいの割合でしたか?

佐藤佳穂 9:1で不安が大きかったです。私は絶対違うだろうなっていう気持ちと、私にはやれないっていう気持ちを持ってて。でも、須田(亜香里)さんから聞いたんですけど、須田さんの最後の握手会の時に「さとかほで大丈夫なの?」ってファンの方に聞かれて、「見とけばいい」って言ってくださったらしくて。なので、私が不安に思ってることを出すのは期待してくれている方に申し訳ないので、前向きな発言をするようにはしてたんですけど、もういいかなと思って、最近はちょっと周りに甘えています(笑)。

――インタビューの続き、アザーグラビアカットは発売中の「BUBKA9月号電子書籍限定版(Amazon)」「BUBKA9月号(Amazon)」「BUBKA9月号(セブンネットショッピング)」「BUBKA9月号(HMV&BOOKS online)」で!

取材・文/楠石千晶

SKE48佐藤佳穂表紙:BUBKA(ブブカ)2023年9月号電子書籍限定版「SKE48 佐藤佳穂ver.」 [雑誌] Kindle版
Amazonで購入

Amazon Kindle
楽天Kobo
Apple Books
紀伊國屋Kinoppy
BOOK☆WALKER
honto
セブンネットショッピング
DMM
ebookjapan
auブックパス
Reader Store
COCORO BOOKS
コミックシーモア
ブックライブ
dブック
ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  2. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  3. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  4. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  5. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  6. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  7. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  8. ソロアイドル小鳥遊そら(CRAYONS)、自身19歳の誕生日にアイドル正式デビュー! 爽やかな歌声で作詞曲も披露
  9. “歌い手”中西アルノの成長ドキュメント…『Spicy Sessions』4月・5月のゲストが明らかに
  10. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  3. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  4. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  5. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  6. デビュー10周年のグラビアアイドル葉月あや「大人の私も見せていけたら」
  7. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  8. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  9. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  10. 現役アイドル後藤まつり、ハイブリットなパーフェクトボディーでグラビアデビュー