志田音々、大好きな“ツンデレ妹”志田こはくに見せたいのは3~4月カット

「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会に出席した志田音々
この記事の画像(15枚)

俳優やグラビアアイドルとして活躍中の志田音々(しだ ねね)が、「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)を発売。リリース記念イベントに出席した志田が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回はカレンダー取材会ということで、志田にも2023年を振り返ってもらった。「今年は本当にうれしいことがたくさんあった1年でした。全部挙げたらきりがないので、特にうれしかったことを挙げると、『仮面ライダーギーツ』に8月末まで出演させていただいていたんですが、“変身しないキャラクター”だったんです。でも5月に変身をすることができたり、あとは4年ぶり2回目の舞台で“初座長”を務めさせていただいたり、お芝居の面で幅が広がった年だったなって実感できるし、すごくうれしかったので、それだけで大満足です。あとはいろいろ初めての防衛省のアンバサダーという、やったことがないようなジャンルのお仕事にも携わらせていただいたりだとかしたので、新しいこととうれしいことと、いろいろ経験することができました」と、かなり充実した1年だったことを明かした。

続けて2024年に関しては「来年の目標ですよね…『仮面ライダー』に変身したい…って去年は言っていたんですよ。それがかなったので、言霊にすると…来年はドラマに出てみたいですね。テレビドラマだったり、配信のドラマだったり、お芝居をまた一歩ステップアップできるような体験・経験ができたらなと思います」と、憧れ・目標を口にした。

またこの日は、同じ時間帯に別の会場で“大好きな”実妹・志田こはくのカレンダーイベントも開催されているという。「こはくさんにオススメするとしたら何月のカットがいいですか?」との質問も寄せられた。

志田は「あります! こはくちゃんに見せたいのは、3~4月ですね。というのも こちら、ご注目ください! 妹は大の甘党でメロンパンが大好きなんですよ。チョココロネとか。これを見せたいです。(カレンダーに写っている)私じゃなくて、メロンパンを(笑)。喜んでくれるかなと思います」と、デレデレの表情をのぞかせた。

会場は別々だが、朝は一緒に出てきたという志田姉妹。「同じ時間なので、一緒の電車に乗ろうと言って、場所は違うんですけど、途中まで一緒だったので、一緒に行こうっていう時も、私の方が6歳も上のお姉ちゃんなのに、あっちの方が、『音々、用意できた?』『音々、何時何分の電車に乗るから』って全部やってくれて(笑)、『どっちがお姉ちゃんなのかいつも分かんない』って母に言われるくらい、今日もそんな感じで朝出てきました」と、頼りになる自慢の妹を紹介していた。

「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)

志田音々 2024年 カレンダー 壁掛け
Amazonで購入

志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)取材会より

志田音々 2024年 カレンダー 壁掛け
Amazonで購入

卓上 黒嵜菜々子 2024年 カレンダー
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  2. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  3. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  4. 遠藤さくらは晩酌好き、久保史緒里は一人カラオケ…乃木坂46の“私生活”が明らかに
  5. 乃木坂46黒見明香、“3期の黒見”こと山下美月をリスペクト「舞台裏でも本当に完璧なアイドル」
  6. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  7. 櫻坂46 9thシングル「自業自得」発売決定!次回『そこさく』でフォーメーション発表へ
  8. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  9. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩がまさかの“ハモり被り”、四期生の絆が垣間見えるプレゼン大会
  10. 櫻坂46山﨑天、的野美青の“イケボ”を絶賛「楽曲に入ってくれるだけでグッとカッコよくなる」
  1. 日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に
  2. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  3. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  4. “ミスヤングマガジン”山岡雅弥、初めてのグラビア映像作品に「表情管理の難しさを知りました(笑)」
  5. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  6. アイドルユニット「PRIMA.」愛沢雪乃、生徒を誘惑するイケない先生を熱演
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  9. 「#ババババンビ」小鳥遊るい、ステージでは見せないドキドキショット
  10. 小日向ゆか、海外でのグラビア撮影に憧れ「飛行機に乗りたいです」